街にもアウトドアにも-BRADY-

2016.6.23

 

 

 

こんにちは☆鈴木 雄祐でございます。

 

 

 

 

 

東海地方はすっかり梅雨ですが、沖縄では梅雨明けしたみたいですね。

 

 

暑い中、漢というのは何故無駄に勝負したくなるのでしょうか。
先日、暑さにあおられた店長シミズ氏とわたくしとでむさ苦しくビリヤードをしたのです。

 

 

 

 

 

皆さま、9ボールというゲームのルールをご存知でしょうか。
1から順番にボールを穴に落としていき、最後の9のボールを落とした方が勝ちというゲーム。

 

 

 

 

結果からお伝えすると、わたくしのミスによりシミズ氏が勝ったのです。

 
まぁ、わたくしの方が「わりかし上手くボールを穴に入れていた」気がするのですが、最後の詰め甘く、そして運悪く。
シミズ氏が「ただ当てれば穴にINする位置」に9のボールが行ってしまい

 

 

 

 

シミズ氏を気持ちよく接待してしまいました。

 

 

 

 

まぁ、わたくしの方が「わりかし…というか7割…否ァ!!8割ボールを入れていた」のですが、

負けたわたくしがいくら言おうとも歴史同様、勝った者のストーリーが語り継がれる。

 

 

 

 

正直、ボールにかすりもしないファールをやらかそうとも(まぁわたくしも2回しましたが)

 

 

 

 

結果が全てであります。しかし、負けたものにも意地がある。よーし。

 

 

 

 

 

今日は思い切ってシミズ氏に指示されたモノとは別のオススメアイテムをご紹介しまーーす。

 

 

R0199129
BRADY

 

 

 

イングランドの定番ブランドのBRADYは、20人ほどの職人が手作業でフィッシングやハンティング用のバッグを100年以上作り続ける老舗。

 

 

 

 

コットン生地のキャンバスで生地の両面にテフロン加工して防水性が高いバッグ。

 

 

 

 

またストラップはミリタリースペック仕様。金具は馬具に用いられる品質のものを使用することで

高い耐久性を実現した素晴らしいバッグです。

 

 

 

 

種類も豊富でシンプルなデザインですので流行り廃りが無いのも嬉しいところですよね。

 

 

 

何より可愛らしいデザインですので女性にも使って頂けます。

 

 

 

 

そんな「BRADY」の種類を簡単にご案内いたしますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

 

R0199144

AVON

 

 

 

スナップボタンで楽々開閉でき、コロッとした見た目も愛着がわきます。

 

 

 

また、ショルダーストラップが左右ではなく両方とも後ろにあるため、斜めがけした時のシルエットの良さ、

 

 

 

ピタッとするフィット感は「かわいいなオイ」とついつい言いたくなりますね。

 

 

 

 

R0199155

AVON-LARGE

 

 

ちょっと容量が物足りない方には、こちらのラージタイプもございます。

カメラ片手に写真を撮ったり、お出かけ好きな方には、このくらいの大きさの方がアウトドアシーンでも活躍してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

R0199153

R0209760

R0209762

STOUR

 

 

 

STOURは小ぶりなタイプですが、AVONにはないポケットが2つ付いていて、マチも十分あるので見た目以上の容量ばっちり。

 

 

 

 

 

元々フィッシング用のバッグなのでサイドには、捕獲用ネットを引っ掛けるリングが付いているのもアクセントになりますね。

 

 

 

 

コンパクトなのに収納上手。かわいさを手放したくない。けど容量、収納も大事!って方にはオススメです。

 

 

 

 

R0199176

ARIEL TROUT-LARGE

 

 

容量がたくさんほしい方は「ARIEL TROUT」がオススメですね。

 

 

トップとポケットのフラップ部分はブライドルレザーで縁取りされており、更にダブルスティッチで縫い上げられていてとっても丈夫です。

このくらいの容量ならちょっとした1泊旅行にいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

街を歩くときのお供に。これから多くなるアウトドアシーンでも。

カップル、ご夫婦でお揃いも。

友達も、ご家族も。

シミズもわたくしも。

老若男女どなたでも使えるバッグ。

 

 

 

 

 

お値段もお手頃で 。しかも、作りもしっかりしておりますので永くお使いいただけるかと思います。

 

 

BRADYページはこちら

 

 

是非ご検討いただけましたら幸いです。

それでは☆

 

 

 

YUSUKE

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel:052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

open:11:00~20:00 close:Tuesday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE