BLOG

MY RECOMMEND “BANDOL(バンドール)”

2016.7.14

1

BANDOL  4/5 SLEEVE BOAT NECK TEE  ¥9,180 ⇒ ¥7,992

2

3

 

 

こう暑いと、着るモノの選択肢が少なくなってきますね。

 

 

「オシャレは我慢」とよく言われますが、どうしてもラクな方に行ってしまいがち。。。

 

 

でも夏ですから、しょーがないです。自然体がカッコイイという事にしましょう。

 

 

という訳で、真夏でもラクに着れるこのバンドールのボートネック。

 

 

セントジェームス辺りのバスクシャツよりも薄いので真夏でも着れますし、絶妙な袖丈と首の開き具合もとても良い感じ。

 

 

個人的には、バンドールの隠れた名作と思ってます。

 

 

5

 

 

緩いパンツとサンダル。

 

 

やっぱりボートネックは、そんな感じが合いますね。

 

 

まだ先ですけど、夏終わりの涼しい時も着れますので、結構活躍してくれます。

 

 

 

4

 

 

 

 

だいぶ在庫減ってしまいましたが、カラーは今のところ4色ご用意可能です。

 

 

 

夏に一枚で着て雰囲気良いモノをお探しの方、是非どうぞ!

 

 

 

 

Shimizu

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

間違ったタイミング!? ” WHITE’S “

2016.7.14

 

こんにちは。コレクティブの堀江です。

 

 

 

毎日の様にベトつくような嫌な暑さが続いているここ名古屋。

 

NASAが発表した「2016年は史上最も暑い年」というのが本当だとすれば

梅雨が明けた後の気温は今の暑さとは比べものにならないレベル。

 

 

 

そうなればこの夏Tシャツ・短パンは確実に必須。

 

 

 

moresale
2016 Spring/Summer More SALE!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで、

 

急遽開催し始めたモアセール!!!

 

 

 

是非この機会に少しでもお財布に優しいプライスでゲットして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

さて、そんなセールアイテムから今日も夏物…..

ではなく敢えて夏に相応しくない(?)こちらをご紹介。

 

 

 

WHITE'S-01

WHITE’S / SEMI DRESS-3 SPEED HOOK

\99,360(in tax)\84,240(in tax) 

 

 

 

男の憧れホワイツのセミドレス。

 

言わずと知れた別名”キングオブブーツ”ですね。

 

 

 

この名作をいつかは手に入れたい、

なんなら次の秋冬に迎えに行くつもりだったという方、

 

暑い最中さり気なくいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

そんな憧れを手に入れるチャンスがまさかの夏に到来w

 

 

 

 

「夏のセールにブーツを販売するなんてコレクティブらしくて面白い」

 

ありがたいことにそんな声も頂いているのですが、

 

 

夏物はもうお腹いっぱい。でもちょっとばかし余力があるという方はご注目です!!

 

 

 

 

 

WHITE'S-02

 

 

 

 

 

 

WHITE'S-03

 

 

 

 

 

 

WHITE'S-04

 

 

 

 

 

まあ一般的に考えれば夏にブーツなんて普通はありえないところ。(僕は履きますけど?)

 

 

でも考えてみてください。

 

 

 

 

もしリーバイス501XX大戦モデルが状態良くジャストサイズだったら

 

 

もしショットのビンテージライダースのジャストサイズを見つけてしまったら

 

 

もしオールデンのタンカーブーツのシガーを見つけてしまったら

 

 

 

 

季節なんて関係なくなり即決に至ってしまうのではないのかと。

 

 

 

 

 

ものは考えよう。どうせ買うならチャンスは今!!

 

欲しかった方にとってはソワソワものですよね◎

 

 

 

WHITE'S-05

 

 

 

深い皺が入りちょっとばかし傷が付き始めると愛情は倍増。

 

見ているだけでも惚れ惚れしてきます。

 

 

 

 

 

 

Tシャツ+ジーパンで男らしく夏をすごすも良し。

 

秋冬まで温めておくも良し。

 

 

 

 

 

どちらにしてもチャンスです!!

 

後から後悔する前に是非チェックを◎

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel:052-806-8832
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-20:00  close:wednesday

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel:052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

スタッフのオススメスタイリング Vol.689 [I Think…]

2016.7.14

 

miurazisya

 
最近の自分の時間と言えば「電車の中」
 
 
 

新しく買ったCDを聞くのも

 
 
 

チョットした調べ事も
 
 
 

通販だって電車の中。
 
 
 

家に帰っても時間はあるのだけれど
なんかその「電車」って中が落ち着くのだ。
 
 

ザワザワしている車内に映る人間模様。

 
 
そんなザワザワした中に身を置くのはなんか面白い。

 
 
 

学生時代、家よりもファミレスと呼ばれる所で勉強する方が捗ってた自分を思い出す。
結局何も変わっていないのかも。自分って。
 
 

今回はリラックス。
裾を溜めてサンダル。気怠いカットソーが気分。
 
 
 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm
 
□カットソー【CLUB DE MER】PIN STRIPE(近日UP予定)
 
□パンツ 【EMPIRE & SONS】 FATIGUE PANT2-WOOL SUPER 100’s
 
□シューズ 【JUTTA NEUMANN】 FRANK w/BIRKEN SOLE
 

 

 

【EMPIRE & SONS】 FATIGUE PANT2-WOOL SUPER 100's
【EMPIRE & SONS】 FATIGUE PANT2-WOOL SUPER 100’s

 

 

 

【JUTTA NEUMANN】 FRANK w/BIRKEN SOLE
【JUTTA NEUMANN】 FRANK w/BIRKEN SOLE

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE