BLOG

男の隠し味 -HARDY&PARSONS

2016.7.19

Hey!!guys.

 

You know these words?

 

「 Illness from the gas 」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ウップス!

 

ちょっと待ってmorment.

 

いや~これは失敬

余りの暑さに抑えていた中村のポテンシャルがアフロディーテしてしまいました。

↑  ※溢れ出たの意

 

 

やっぱりこうも暑いと意識ももうろうとしてしまいますよね

そんな灼熱の夏、勢いで買い物するには打って付けのアイテムをピックアップ!

 

 

その名も

 

HARDY&PARSONS

R0219832

 

夏は軽装になる分、小物使いがコーディネートの完成度を左右します。

出来る男といえば見えないところにも気を配れる

 

とくれば、、

 

やはりベルトでしょう!!

 

 

 

 

とある夏、

 

気になる女の子とのデート

お気に入りの勝負Tシャツ

流行りのキレイ目ショーツ

 

 

 

ん~第一印象はまずまず、

 

 

 

楽しくなってきた夕方

上がる体温

大袈裟になるリアクション

めくれるシャツの内側からチラリズムする使い古された個性ないベルト

 

ボッシュート。

 

 

 

「たかだかベルトごときで」

今そう思った方、これはそんなあなたが描く未来予想図

 

 

 

 

 

 

 

改めましてHARDY&PARSONSこちらの生産国はイギリス

IMG_6975

元々はイギリスきっての貴族御用達の品

乗馬で使う目的で作られ、牛革部位でで一番硬度があるとされているショルダーレザーからとっている為とてもタフです

しかもこちらのレザー、鞣しから製品化までに長いもので一年半もの生産期間がかかります

 

 

 

 

 

その一番の理由といたしましては製品化に至る工程が全て人の手による為

非常に効率が悪く時間を要してしまいます。

革のカットからエッジの仕上げまですべてを拘り尽してしまった結果

その分クオリティは申し分なし。

 

 

 

 

 

 

ブライドルレザーはじっくり芯まで浸透させた油分が表面に白い粉のように噴き出してきます

これが使用時の摩擦で自然に落ちてゆき独特の光沢になります

エイジング好きは病みつきになるでしょう

 

 

IMG_9696

 HARDY&PARSONS 1.25INCH BRIDLE LEATHER HOOF PICK

 

程良い厚みとちょっとしたバックルのアクセントは使い勝手抜群。

アダルトにシャツをINして存在感を

 

IMG_9781

 HARDY&PARSONS 1.25INCH BRIDLE LEATHER BELT BASS

 

 

ヴィジュアルの8割を占めるトップス&パンツ、しかし見えないところもしっかり拘る

こういった余裕のある気配りこそ洋服の着方を優雅に見せてくれるのではないでしょうか

IMG_9780

HARDY&PARSONS KEMERTON NICKEL

 

クラシックな装いが好きな方は渋くTシャツINも選択肢かと、

 

余裕のある方は是非!!

 

 

 

 

今週の蛇足

余裕がどーとか、そんな話をしている内に昔の父の思い出が込み上げてきた。

出先からの帰り道、珍しくタクシーに二人で乗った。

降りる時、父が無作為に掴んだお札を運転手に手渡し

『おつりは大丈夫です』といった

普段は見ることのなかった父の中の’’漢’’を垣間見た瞬間だった。

 

 

 

『足りませんよ』

 

。 。 。 。 。

 

去り際、運転手の声が聞こえたような気がした

 

それからの記憶はなんだかぼんやりしている。

 

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE