BLOG

サマーニット。

2016.7.23

 

 

最近、友人知人からランドセルの話をよく聞きます。

 

 

どうやら、6~7月が翌年分の販売開始時期だそうで、老舗ブランドの人気モデルは販売開始直後に完売してしまうほど人気らしいですね。

 

 

元々コードバンが使われてきた歴史があるランドセルですが、ちょっと調べてみると、新喜皮革のコードバンでキャメル色なんてのもあったり。

 

 

6年間の使用で相当な変化を見せてくれそうです。

 

 

いずれ、ホーウィンのコードバン使ったランドセルとか出たら自分用で買っちゃうかもですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もセールアイテムから個人的オススメをピックアップ。

 

 

 

3

ROBERTO COLLINA –  CREW NECK COTTON RIB SWEATER  ¥24,840¥9,936

 

 

 

暑い日が続いてますが、時には長袖も必要。

 

 

特にショーツ穿いてる時は、トップスを長袖にしたい人も多いのでは。

 

 

時期的にはシャツやカーディガンが王道ですが、夏素材のニットというにもオススメです。

 

 

 

4

168cm55kg  SIZE:46

 

 

暑いでしょ!って思うかもしれませんが、強撚糸のニットやリネン混のニットは、意外とそうでもありません。

 

 

ドライなので不快感も少ないですし、何より良い具合に品を出してくれるので、ショーツとの相性は抜群です。

 

 

大人の余裕が出る気がします。

 

 

 

 

2

ROBERTO COLLINA –  CREW NECK COTTON LINEN  SWEATER  ¥28,080¥11,880

1

168cm55kg  SIZE:46

 

 

こちらはリネン混のタイプ。先ほどのリブのタイプに比べて、少しザックリ。

 

 

甘い編みなので風通しも良く、心地よい着心地です。

 

 

今の気分にぴったりな、ちょっと緩めのサイズ感もいい塩梅ですね。

 

 

 

 

 

正直、かなりお得なプライスになってますので、夏終わりから秋を見越して手に入れておいても良いかと。

 

 

見た目的に夏っぽさが強い素材感ではないので、3シーズン着れますよ。

 

 

是非チェックを!

 

 

 

 

取扱店舗

Explorer   tel:052-806-8851

Explorer Works tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

 

 

Shimizu

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE