BLOG

BRITISH ARMY COMBAT TROUSERS “HEAVY TWILL”

2016.8.6

4

 

 

 

先日お休みを頂きまして、人生初の鎌倉へ行ってきました。

 

 

 

観光というより、食い物目当て的な感じだったので色々食べたんですが、オススメをひとつ。

 

 

5

 

 

 

鎌倉大仏からほど近い、長谷にあるカフェ「Vuori」の白いんげんミルクかき氷。

 

 

 

僕の中のかき氷ランキングトップに躍り出ました。

 

 

 

甘いけど、大人な感じです。

 

 

 

夏に鎌倉行かれる方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介。

 

 

 

7

EAST HARBOUR SURPLUS SEAN–ENGLISH OFFICIAL PANTS  ¥28,944

 

 

 

お蔭さまで、瞬く間に完売したEAST HARBOUR SURPLUSの軍パン。

 

 

 

先日のブログでも軽くご紹介しましたが、こちらは同型の生地違いです。

 

 

 

6

1

2

 

 

 

ディテールは同じですが、生地は全く表情が異なる、かなりしっかりとした質感のヘビーツイル。

 

 

 

ワークウェアやミリタリー物が好きな方には堪らない、とても雰囲気の良い生地です。

 

 

 

綾織りがとても立体的で凹凸感があり、一般的なツイルとの差は歴然。触ればすぐ分かります。

 

 

 

といっても、ガチのワークウェアみたいな未洗いバッキバキの状態ではありません。

 

 

 

加工によって少々の柔らかさを加えて、穿き始めから穿き易くしてあります。

 

 

 

キャメルっぽいブラウン系の色合いも、他のパンツにはあまりない感じで良いですね。

 

 

 

8

168cm55kg  SIZE:44

 

 

 

これもコットンのツイルなので、少し涼しい日であればすぐにでも穿けます。

 

 

 

もうちょっとだけ涼しくなったら、シャツやカットソーにローファーみたいな軽い感じでも格好良いですね。

 

 

 

9

168cm55kg  SIZE:44

 

 

男臭く、FILSONのウールベストとかで合わせても。

 

 

 

完売してしまったOLIVEと同様、クセモノに見えて優秀なやつですよ。

 

 

 

是非チェックを。

 

 

 

取扱店舗

Explorer   tel:052-806-8851

Explorer Works tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

 

 

 

 

 

Shimizu

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE