BLOG

EXPLORER WORKS 1周年記念BRIEFING(ブリーフィング) RANGER GREEN

2017.3.19

旬な話と言えば、WBCが盛り上がっていますね。

 

 

 

 

なんと、無敗の6連勝と日本代表チームの奮闘ぶりに感動させられっぱなしです。

 

 

 

 

特に、オーストラリア戦とオランダ戦は個人的にしびれました。

 

 

 

 

特に、接戦の状況は観てる側でさえ手に汗握る心境なのに、

 

 

 

 

プレーしている選手達は、どんな心境でプレーしているのか想像するだけでゾッとしますが。

 

 

 

 

いよいよ、明後日ですね。準決勝の相手はバリバリのメジャーリーガの選手達ですが、

 

 

 

 

このいい流れをそのままに日本の力を信じて応援したいと思います!!

 

 

 

 

是非、日本の底力を世界にみせつけてほしいですね。

 

 

blog_1

 

そして、盛り上がっているのはWBCだけではありません!

 

 

昨日からスタートしたWORKS オープン1周年記念イベントも本当に沢山のお客様がご来店頂き、

 

 

WBCに負けないぐらい初日は大盛況でした!!

 

 

これもここWORKSで沢山のお客様に出会い、支持して頂いているからこそだと思っております。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

つきましては、今後ともどうぞEXPLORER EXPLORER WORKSを宜しくお願い致します。

 

 

blog_2

 

さて、前回のハマモトブログにてALDEN – 6″ PLAIN TOE BOOT-CORDOVAN 4600H

COLOR : #8(BURGUNDY)のご紹介 があったかと思いますが、

 

 

もう1つ今回このイベントの為にご用意した目玉商品のBRIEFING RANGER GREENのラインナップの中から

個人的にオススメしたいモデルをピックアップしてご紹介させて頂きます。

 

 

それが、

 

 

kb-322

BRIEFING

FORCE M

Color:RANGER GREEN

Price:¥43200(tax in)

 

数々のラインナップの中で定番人気とされているFORCE M(フォース エム)

 

 

見た目はシンプルですが無駄な箇所を省いた渋くてクールな仕上がり。

 

 

ミリタリーらしさも兼ね備えていることで無骨な雰囲気もいい感じですね。

 

 

kb-327

 

サイズ感は左側のNEO FORCE Mと比較しても小さめのサイズ感ですから、

 

 

街中使用として使い勝手の良い大きさなのでホントに便利。

 

 

kb-323

 

 

kb-324

 

フロント部分には横長に収納できるポケットがあるため、手を入れ易いことでモノを取り出し易い大きさ。

 

 

更にその中にストラップが設置されていることで、キーケースやネームホルダーをうまく活用できるのもいいですね。

 

 

 

kb-325

 

背面にはPCスリーブ用のクッションパットを内蔵してくれているのでタブレットや電子機器などの

 

 

重たいモノを持ち運びする時に安心して使って頂けますよ。

 

 

当たり前かもしれませんが、こういう視点まで拘っているからこそ長時間背負っていられるのかもしれませんね。

 

 

kb-331

 

また、メインファスナーは下の部分まで開閉できるので、背負っている状態でもモノを取り出し易くてホントに便利。

 

 

普段使いとしてはもちろんですが、ビジネスでも使える方は是非カッコ良く使い込んでほしいですね。

 

 

 

そして、もう一型

 

 

 

kb-328

H-37

Color:RANGER GREEN

Price:¥48600(tax in)

 

 

kb-332

 

どうしても気になっているのが、BRIEFING初のハードケースモデル。

 

 

ご対面した時の第1印象は、溜息が出るほどのカッコ良さ。まさに物欲が壊れ始める瞬間ですね。

 

 

更に使用している素材は航空機や医療機材に使用されているポリカーボネートを使用していることで、

 

 

耐衝撃性、耐熱性、難焼性において高い物性を持ち安心して持ち運びできるのもさすがの一言。

 

 

しかも、このマットで上品な雰囲気の色合いが特に気に入ってしまいました!

 

 

行く予定はないですが、旅行に出掛けたい気持ちにさせられますね。

 

 

しかも、

 

 

ダブルポイントフェアをWorksとExplorer両店にて同時開催中ですから

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用心よりお待ち致しております。

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE