BLOG

緊急企画 ’CROCKETT & JONES’ フィッティング イベント開催 IN WORKS

2017.6.2

2017indianjewelry_blog

 

先週からスタートしたインディアンジュエリーフェアも気づけば残り3日間!!

 

 

本当に沢山の方が物欲を沸かせながら来店して頂いております。

 

 

今回のフェアをきっかけに初めて購入される方もいれば、買い足しに来られた方など様々。

 

 

人それぞれ色々な好みがあり、色々な出会いがあるからこそ一旦悩みだすと大変なことに(笑)。

 

 

でも、それがまたこのイベントの面白いところ。

 

 

さぁ~まだ検討されている方はもちろんのこと、まだ時間がなく足を運んで頂いていない方は、

是非、この機会にお立ち寄りください。

 

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

そして、昨日スズキのブログにて告知があった通り、

 

 

EXPLORERにてINDIVIDUALIZED SHIRTS ‘TRUNK SHOW’ 2017.6.9(fri) – 6.18(sun)までの期間開催されます!

 

 

まだインディアンジュエリーフェア真っ只中というのに、次から次へと楽しみなイベントばかりで大変です!!

 

 

しかも、今回から制約はありますが、1枚からオーダー可能に。

 

 

是非、ご興味ありましたらこの機会にご参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

きっと素敵な出会いが待っているはずですよ。

 

 

 

 

 

で、流れ的には終わる感じですが、ちょっと待ってください!!

 

 

 

実は、急遽ここワークスでもイベントを実施することが決まったんです。

 

 

 

それが

 

kb-482

 

緊急企画 2017 6/10(土)-18(日) CROCKETT & JONES フィッティングイベント を開催致します。

 

 

靴のイベントと言えば、やはり記憶に新しい去年の11月に久しぶりに開催したALDEN別注企画4型。

 

 

どちらかと言うと、今までの流れを考えると当店のイメージはALDENの印象が強いと思います。

 

 

ただ、ご存知頂ている方も多いはずだと思いますが、

ここまでかというぐらいALDEN以外にもホントにいい靴のラインナップを揃えている当店。

 

 

だからこそ、可能な限り色々な新しい企画ができるのも当店ならではの強みではないかと。

 

 

ということで、現状当店には取り扱いがないモデルを幅広く取り揃えて今回ご用意させて頂きます!!

 

 

 

簡単ではありますが、そのラインナップをご紹介。

 

 

 

kb-488

 

まずはこのブランドの代表作と言ってもいい当店で展開している「MORETON」モールトンはもちろんのこと、

 

 

 

kb-486

 

上段の写真「KENT」ケント 黒 は取り扱いがありますが、それに加えて茶色をご用意。

 

 

そして、今回のイベントでご用意した下の写真「COVENTRY」コベントリー 2色。

 

 

ビジネスシーンには欠かせない一足、もちろん冠婚葬祭などにもしっかりと対応できるドレスシューズ。

 

 

 

kb-487

 

そして、この時期にピッタリのローファーからこのラインナップ。

 

 

上の写真が 「BOSTON 2」 ボストン 2 2色と 左下のスエード 1色。

 

 

右下写真が「 CAVENDISH 3 」キャベンディッシュ3 スエード 1色。

 

 

まだ、お店にモノは届いていないですが、ローファー好きな方には堪らないラインナップをご用意。

 

 

いやぁ~ ローファー好きな私としてはテンション上がりっぱなしの心境ですね。はぁ~マジで物欲怖いです!!

 

 

 

でも、改めて今回のイベントを実施するにあたって最近思うことがあるんですが、

 

 

ALDEN等含めブランドによってはなかなかモノ、サイズを充実して揃えることが年々難しくなっていますし、

 

 

それこそ、今回のイベントじゃないですけどここまで幅広くやれるのもこういう機会じゃないと、

 

 

ある程度揃えられなかったりしますから、こういうイベントってある意味貴重なイベントでないかと思いますね。

 

 

 

世界の男達を魅了してやまないクロケット&ジョーンズの靴を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

是非、ご興味ありましたら気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

下記特設ページにて、今回のイベント詳細を見て頂けますので、是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
平日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~19:00
定休日 : 水曜日

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

保存

スタッフのオススメスタイリング Vol.778「シンプルにスパイスを」

2017.6.2

 

02

 

 

 

 

 

シンプルになる春夏スタイルに
ガツンとしたスパイスを与えてくれるインディアンジュエリー。

 

 

 

例えそれがTシャツにチノパンというベーシックスタイルであったとしても
見え方というのは全くと言っていいほどに違うもの。

 

 

 

 

フェア終了まで今日を含めてあと3日。

 

 

是非この機会に”これぞ!!”という作品に出会って下さいね。

 

 

 

 

 

もしかしたらそれが一生のパートナーになるかもしれませんよ◎

 

 

 

 

 

着用スタッフ ホリエ 身長166cm

 

 

 

 

 

 

□Tシャツ
【FELCO】S/S CREW NECK POCKET T SHIRT

□パンツ
【GROWN&SEWN】INDEPENDENT

□シューズ
【PARABOOT】AVIGNON

□ネックレス
【INDIAN JEWELRY】SILVER HANDMADE CHAIN / RHETT LEWIS

□バングル
【INDIAN JEWELRY】STAMPED COIN SILVER BRACELET / JONATAN DAY

 

 

 

 

 

 

FELCO (フェルコ)  S/S CREW NECK POCKET T SHIRT
【FELCO】S/S CREW NECK POCKET T SHIRT

 

GROWN&SEWN (グロウン&ソーン)  INDEPENDENT
【GROWN&SEWN】INDEPENDENT

 

PARABOOT (パラブーツ)  AVIGNON / NOIR
【PARABOOT】AVIGNON

 

INDIAN JEWELRY インディアンジュエリー ネイティブアメリカンジュエリー,バングル リング 指輪 ネックレス ペンダントトップ ベルト,通販 通販通信
【INDIAN JEWELRY】SILVER HANDMADE CHAIN / RHETT LEWIS

 

INDIAN JEWELRY インディアンジュエリー ネイティブアメリカンジュエリー,バングル リング 指輪 ネックレス ペンダントトップ ベルト,通販 通販通信
【INDIAN JEWELRY】STAMPED COIN SILVER BRACELET / JONATAN DAY

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE