ジャケット&スーツのカスタムオーダー会 Vol.4

2015.2.16

受注会blog用

 

 

今年もこの時期がやってきました。

 

初めての開催から、早いもので1年半ほど。

 

今回で4回目となるジャケット&スーツのカスタムオーダー会を、2月27日と28日の2日間に亘って開催します!

 

 

 

詳細は下記となります。

 

型紙からのフルオーダーに近い感覚で細かい部分まで自分の体型、好みにあったジャケット、スーツをオーダーする事ができます。

 

ジャケット単体でもオーダー可。勿論、3ピースも可能です。
縫製は国内の信頼おけるファクトリーにて熟練の職人によって縫製されます。日本国内ではフルハンドを除けばダントツのトップクラスのクオリティを誇る工場です。某大手セレクトショップの最高級ラインのスーツも手掛けています。
プライスはジャケット単体で68000円から98000円、スーツで98000円から128000円を予定しております。プライスは生地、仕様によって変 動します。普段インポートの20万円前後のスーツを着られている方でもご満足いただける内容となっております。 生地はイギリス、イタリアのインポート生地のみを300種類ほどご用意。裏地からボタンに至るまで細かくオーダー可能です。

 

両日共、テーラーリングに精通したメーカーの方を迎えて採寸から生地選びまで細かくサポートして頂けますのでカスタムオーダーに不安のあるお客様もご安心ください。
所要時間は30分から1時間程度。現在着ているお気に入りのジャケットやスーツなどがあればそちらをお持ちいただき、そこから細部を変更するという形が一 番スムーズに進みます。納期は1か月前後。生地によって輸入が必要な場合はプラス1週間です。オーダー終了時に内金として1万円頂きます。残金は商品お渡 し時にいただく形となります。当日はご予約のお客様優先とさせていただきます。事前のご予約のないお客様はお待ち頂く可能性もありますのでご了承くださ い。

 

 

 

 

ビジネスや冠婚葬祭用としてのスーツは勿論ですが、カジュアル使いのジャケットのオーダーも勿論可能です。

 

定番的に使えるスタンダードなネイビーのジャケットだったり、春夏用としてリネンで作られたり。

 

4度目の開催という事もあって、今までに様々なジャケット&スーツが誕生していますが、そのどれもが素晴らしい雰囲気を纏っています。

 

やっぱり良い物は良いなと感じさせてくれる仕上がりです。

 

 

 

こうやって書くとちょっと堅い感じがしてしまいますけど、実際はウチで開催するので大分緩い雰囲気のオーダー会です(笑)

 

勿論、当日は通常通り営業しておりますので、買い物ついでに雰囲気見て頂くだけでも楽しいですよ。

 

ご興味ある方はお気軽に遊びに来て下さいね~。

 

 

開催まであと10日ほど、想像膨らませてお待ち下さい!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

電話番号 052-806-8851

メール yoyaku@explorer-out.co.jp

 

 

shimizu

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE