お待たせしました!!ZANONE

2016.9.27

 

 

皆様、ついにこの日が来てしまいましたね

いやぁ~バスケットをやっている中村からすれば

 

 

 

 

正に驚愕の一言。

 

 

 

 

 

日本中が話題となり各メディアがこぞって報道しました

 

 

 

公開当日は今までにないサプライズな施行

でも今にして思うと少し寂しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こち亀の最終回

 

 

 

 

 

Bリーグ開幕かと思った貴方

 

ボッシュート。

 

 

 

 

あ、でも広瀬すずちゃんはめっちゃ可愛かった!

 

 

 

さっ新しいものが始まり、今年の終わりが覗けてきた10月、

 

やはり重宝するのはニットではないでしょうか

 

 

 

そこで中村一押しのフェイバリットニット

IMG_8650

ZANONE

 

 

細身のシルエットで着丈もスッキリ

綺麗にニットを着たい方はドンズバ‼‼!!!!

 

 

IMG_8648

 

色は使い勝手の良いこの5色

 

 

 

まず何といってもZANONE独特なムラ感が雰囲気を格段に上げてくれます

 

IMG_8646

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8642

 

ため息ものの色艶

これモテるでしょ!?

 

 

 

IMG_8808

 

ドキッとしたあなた

 

スーパー仁君人形!!

 

 

 

 

実はですねなぜ辛口の中村がここまで絶賛するかと言いますと

それには確固たる理由があります。

 

 

 

こちらをどうぞ

 

IMG_8652

 

お気付きでしょうか?

 

IMG_8653

実はですねこちら別ブランドの殆ど同規格のニットの重さを比較したもの

 

同じ面積で140gも差が出るのはなぜでしょう?

 

お答えはズバリ、密度です!

ただでさえ軽いウールでこの差は月とすっぽ、、あぁ

 

 

膝t、、あ

 

 

 

とにかくそれだけ使われている毛の量がちがうのです

 

 

想像してください

 

トレンディ斉藤

くせ毛大泉洋

 

 

 

 

一目同然でしょう!!

つまりそういう事です。

(ウールは撚りが強くその撚りが熱を捕まえ暖気を逃さないのです

なのでその量が多い程暖かいという事。)

 

 

 

IMG_8818

 

しかも驚くほど柔軟な生地なのでゴワツク心配も御座いません

重ね着もお茶の子♪

 

 

 

 

暖かくて着やすい

洋服を選ぶうえで1番に重要視するところかと

 

 

IMG_8822

 

 

 

 

話題性や時代のトレンド、大事なのは周りが良いと決めた価値観ではなく

自分の目で見ていいと思う価値観。

 

 

 

 

“男子三日会わざれば刮目せよ”

 

 

言ってみたかっただけとです

 

NAKAMURA

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-20:00

 

 

 

 

 

 

スーツ受注会ポップ2016fw2

 

9月30日から10月1日の2日間、ジャケット&スーツのオーダー会を開催致します。詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

営業日のお知らせ

 

今まではExplorerは火曜日、Collectiveは水曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、

 

統合、移転に伴い定休日なしで営業させて頂きますので、

 

スタッフ一同、ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE