今年も一年ありがとうございました!

2016.12.31

こんばんは。スズキです。

 

毎年の年末のご挨拶。例年であればエクスプローラーの仕事納めの日にご挨拶させて頂いておりましたが

 

今年は商業ビル「ラシック」にエクスプローラーワークスをオープンした事によりそちらが本日18時まで営業しておりました。

 

その為、全ての業務終了後のこのタイミングでご挨拶をさせて頂こうと思った次第でございます。

 

今年はなしか?と思われた皆様。ご安心?下さい。エクスプローラー、ワークスと続き3回も同じような内容で恐縮ですが

 

なんとなくライフワークのようになっているのでやらせてください。

 

 

 

 

 

今年は前述の通り、名古屋の中心エリア「栄」の商業ビル「ラシック」にエクスプローラーワークスをオープンした事が

 

一番の大きな動きでした。皆様のお蔭で両店舗共に今年1年も無事に終えることができました。

 

 

日々、店舗やウェブショップをご利用頂いているお客様及び、弊社運営に関わって頂いている取引先の皆様方。

 

今年も一年本当にありがとうございました。

 

 

 

例年であれば「スタッフ全員の集合写真」を撮って終了という流れなんですが残念ながら全員揃って写真を撮る機会を

 

作る事ができませんでした。いかんせん勤務地が違うと全員揃う機会がなくてですね・・・。

 

 

店舗ごとの集合写真を2枚載せる事も考えたのですがそれだと店舗別のブログと同じですし、

 

何よりもせっかくの機会なのに寂しい気がしたのでやめました。

 

 

といっても写真がないのはもっと寂しいと思いまして今回はこんな感じに。

staffphoto

来年もいびつな個性の集合体であるエクスプローラーのスタッフ一同、各店舗にてお客様をお待ちしております。

 

 

2017年も温かい目で見守って頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

先日堀江からもあったように年始の営業スケジュールは下記の通りです。初日の3日と4日は福袋を販売いたします。

 

エクスプローラー、エクスプローラーワークスの2店舗で販売予定です。

 

数量限定ですので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

 

 

年始の営業日のお知らせ

——————————————————————

1/1(日)       Explorer,Explorer Works:休業
1/2(月)       Explorer,Explorer Works:休業
1/3(火)     Explorer: 11:00~20:00(通常営業)          Explorer Works: 9:30~21:00
1/4(水)     Explorer: 11:00~20:00(通常営業)          Explorer Works: 11:00~21:00(通常営業)

——————————————————————

 

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。

 

鈴木

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE