スタッフのオススメスタイリング Vol.737「LAST STYLE」

2017.1.10

jisha

 

 

皆様こんにちは。シミズです。

 

 

先日のブログに書かせて頂きましたが、私シミズは1月24日をもってExplorerを退社致します。

 

 

なので、この「スタッフのオススメスタイリング」は今回が最後の登場になります。

 

 

今までに何回このオススメスタイリングを書いたか分かりません。

 

 

正直、仕事が押していて「メンドクセー!」って思いながら書いた事もあります(笑)

 

 

でも、いざ最後になってみると、なんか寂しい気持ちです。

 

 

多分オンラインショップの着用写真も考えると、普通の人の一生分ぐらい着替えてると思います。

 

 

それでも、新しい洋服に袖を通した時のあの高揚感、考えていたスタイリングが想像よりもハマった時の満足感、着てみたら思っていたイメージとは全く違った残念な気持ち(笑)。

 

 

洋服が与えてくれる色んな感情は、常に新鮮で色褪せません。

 

 

生きてる以上、洋服は着続けます。

 

 

だったら、美味しい物を食べたいと思うのと同様に、身に着ける物も良い物を選んだ方が、日常が楽しいですよね。

 

 

高い物が良い、安い物が悪いとは全く思いませんが、作り手がこだわった洋服を、着る人がこだわって選んでくれる事が一番良いと思います。

 

 

そんな両者の間に立つのが僕たち洋服屋のスタッフです。

 

 

僕がその役割を全う出来たかは分かりませんが、Explorerには作り手の拘りを伝えて、お客様のモノ選びを本当の意味で親身になってお手伝いできるスタッフばかりです。

 

 

なので、お近くの方もそうでない方も、是非一度お店へ足を運んでみて下さいね。

 

 

きっと楽しんで頂けると思いますから!

 

 

そして最後になりましたが、ラストのスタイリングは「お洒落する」がテーマ。

 

 

ここ数年シンプルな装いが増えて自分もそうなりがちでしたが、やっぱりお洒落したいと思う気持ちは大切ですね!

 

 

皆さん、お洒落を楽しみましょう!

 

 

 

 

着用スタッフ シミズ 身長168cm

□アウター
【ENGINEERED GARMENTS】BEDFORD JACKET – 7oz COTTON TWILL
□シャツ
【ENGINEERED GARMENTS】WORK SHIRT – BIG PLAID
□パンツ
【STANRAY】SINGLE FRONT PAINTER PANT(近日UP予定)
□シューズ
【TRICKER’S】FULL BROGUE ELASTIC SHOES w/DINITE SOLE

 

 

 

 

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS エンジニアドガーメンツ made in usa アメリカ製

【ENGINEERED GARMENTS】BEDFORD JACKET – 7oz COTTON TWILL

 

 

ENGINEERED GARMENTS エンジニアドガーメンツ アメリカ製 MADE IN USA

【ENGINEERED GARMENTS】WORK SHIRT – BIG PLAID

 

 

TRICKER'S トリッカーズ MADE IN ENGLAND イギリス製

【TRICKER’S】FULL BROGUE ELASTIC SHOE w/DAINITE SOLE

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE