スタッフのオススメスタイリング Vol.630 [さぁ秋の支度に]

2015.10.1

kb-4446

 

秋の気配が本格的に感じ始めましたね。

 

 

気が付けば、もうすぐで10月!(早いですねぇ〜)

この季節の楽しみと言えば、読書の秋、食欲の秋ですが、

 

 

やっぱり、なんといっても物欲の秋ですね。ホントに困ってます!!

最近、欲しいモノだらけ、、、

 

 

そんな数ある入荷した中から、やっぱり今季私の気分は「ジャケット」。

 

 

私の友人30代中盤、なにかと忙しい時を過ごしていることもあってか、出掛ける服装も

 

 

少し気にしなくなってしまう悲しい現実報告。

 

 

でも、私思うんです!

たまにのお休みだからこそ、 お出掛けする時ぐらいは、「ちょっとかっこよく着てほしいなぁ」と。

 

 

今さらだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな時に役に立つアイテムこそジャケットでは。

 

 

ジャケットスタイルといえば、チノパンやデニムで外して合わせるのが主流ですが、

 

 

敢えて、そこはセットアップで着こなしてみては。

 

 

インナーで厚手のニットをうまく活用することで、これから長い期間着れますから、

なかなか、手放せない必須アイテム。

 

 

着方次第でこの先、主役に返り咲きですよ!!

 

 

着用スタッフ カワバタ  身長170cm

 

 

 

□アウター【FRAIZZOLI】 INDIGO 3B JACKET(近日アップ予定)

 

□ニット【ZANONE】 DV

 

□パンツ 【FRAIZZOLI】 INDIGO SLIM PANTS(近日アップ予定)

 

□シューズ 【ADIDAS ORIGINALS】 ZX 500 FREIZEIT

【ZANONE】 DV

 

 

【ADIDAS ORIGINALS】 ZX 500 FREIZEIT

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE