スタッフのオススメスタイリング Vol.655 「昂る時期」

2016.2.8

kb-741

 

ちょっと前までは夕方5時過ぎると陽が落ちて真っ暗でしたが、

 

 

ここ最近は、5時過ぎてもほんのり明るいですね。日が沈むのも遅くなってきました。

 

 

少しづつではありますが、季節の変わりめを感じ始めるタイミング、、、

 

 

それと同時に春に向けて気持ちが昂ってくる時期ではないでしょうか。

 

 

2月に入り、最高気温も平均10°前後とピーク時と比べて落ち着いた気温に。

 

 

店頭も春の気配に移り変わってきましたよ!

 

 

そんな中でも昂る気持ちにさせてくれたのが、このジャケット!

 

 

やっぱり、この時期は清潔感溢れる色を着たくなりますね。

 

 

サラッとした生地感で通気性の良さは、春夏に向けてストックして置きたい一枚。

 

 

羽織っただけで季節感を楽しめる大人コーデ。

 

 

是非、今しか楽しめない色で季節の変わりめを満喫してほしいですね。

 

 

 

 

着用スタッフ カワバタ 身長170cm

 

 

 

 

 

□アウター【ARBRE】  3B SEESUCKER KNIT JACKET

 

□ニット【ZANONE】 GIRO-L/S CREW NECK SWEATER(近日アップ予定)

 

□パンツ 【INCOTEX SLACKS】 SLIM FIT STRETCH TWILL TROUSER(近日 アップ予定)

 

□シューズ 【PARABOOT】 REIMS

 

 

 

 

 

【ARBRE】  3B SEESUCKER KNIT JACKET

 

【PARABOOT】 REIMS

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE