再入荷&ニューフェイス『GUNG-HO』

2016.11.30

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Worksのハマモトです。

 

 

夏の終わりごろから欠品していた

あのブランドが先日入荷いたしました。

 

GungHo

GUNG-HO

 

ガンホーを求めて来店されたのにご用意できずガッカリさせてしまったこと数回。

お待たせしました!

 

そして今回はいつものファティーグに加えて、

当店では今まで展開していなかったモデルと共に入荷してきています。

 

まずはこちら、持ってるよ、または持ってたよ!という方も多いのでは?のファティーグです。

 

GungHo_OD

GungHo_OD2

GungHo_OD3

 

SATEEN 4POCKET FATIGUE PANT

COLOR : OD

 

 

 

そしてこちらがニューフェイス。

ブッシュパンツのようにポケットの上にまたポケットがついたパンツです。

GungHo_sage3

 

GungHo_sage5

GungHo_sage4

 

FRENCH WAIST EXPEDITION PANT

COLOR : SAGE

 

 

色はそれぞれ一色ずつ。

ファティーグパンツらしいオリーブODと、グリーンが強くないグレーがかった中間色のようなSAGE。

 

同じオリーブ系でもこうしてみると結構イメージ変わりますよね。

オリーブ好きで様々な明るさ、色味のオリーブの服をお持ちの方もきっと多いのでは。

 

等の私もたまに人から『またその色?』なんて言われることもしばしば…。

違う!全然違うじゃないか!オリーブはオリーブでもコレはまた違う『オリーブ』だよ!なんて。

 

ともかくそんなオリーブ好きの方々にはきっとこれは大きな違い。

ミリタリーっぽさがかなり和らぎます。

単純に小さなポケットがデザイン性を高めていて可愛いですしね。

 

ファティーグよりも腰回りがややゆったりしています。

 

GungHo_sage

 

GungHo_sage2

 

GungHo_sage6
FRENCH WAIST EXPEDITION PANT

 

 

GUNG-HO自体はもう30年もモデルチェンジすることなく、

ずっと定番のワークウェアをアメリカの工場で作り続けてくれているブランド。

 

正直大量生産のワークウェアゆえに、糸くずが付いてたり個体差があったりするんですが

むしろそんなところも含めて『らしい』なあとニヤいたり。

 

 

GungHo_sage7

 

GungHo_sage8

 

ある意味本当のアメリカモノで、本当に気負わず気にせずガンガン使えるヤツなんですよね。

 

パンツ買い足したいな~と思った時に手を出しやすいプライスなのもかなり嬉しいトコロ。

買い替えたい時に買った時と同じ、変わらないモデルを相変わらず展開してくれているのも嬉しいです。

 

 

 

GungHo_OD4

 

GungHo_OD5
SATEEN 4POCKET FATIGUE PANT

 

ファティーグにしては太くないですし、かといって細くもない。

 

サイズ丁度で穿いてもいいですしあえてサイズを上げて腰で穿いてもカッコイイです。

 

何回かロールアップすればラフな雰囲気がイイのと、

内側に生地が寄ることでテーパードが気持ち強くかかるのでシルエットは意外と綺麗になります。

 

 

GungHo_OD7

 

革靴で穿いて、この裾幅なら余裕でブーツも穿けますね。

 

程良くゆとりもあるので寒がりさんは更に中に何か防寒のモノを穿くことも可能。。

 

今の時期に夏の話も想像しにくいかもしれませんが、

Tシャツにガンホーにユッタニューマンなんかのサンダルと合わせてゆるーく楽にスタイリングを組むのも楽しいかと。

 

抜群の安定感と『丁度良さ』が心地良いパンツ、ガンホー。

既にウェブショップにはアップされておりますよ。

 

 

 

000

2016 Fall/Winter British&Militaly Fair

 

そして12月4日の日曜日まで、British&Militaly Fair が開催中!

対象ブランドが10%OFFになるイベントです。

欲しかったもの、狙っていたものをお得にゲット出来るチャンス!

ぜひぜひご利用くださいませ。

 

 

hamamoto

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-20:00

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE