Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)カスタムオーダー受注会&秋冬新作プレビュー

2017.2.22

こんにちは。大変ご無沙汰しております。スズキです。

 

 

 

さて、早速ですが今週末からスタートするイベントのお知らせ。

cdw

 

 

2月25日から3月3日までの一週間、「Crescent Down Works」のカスタムオーダー受注会と

同ブランドの17年秋冬の新型別注を一足早くご覧頂けるイベントをエクスプローラーにて行います。

 

 

◆カスタムオーダーについて

カスタムオーダーについては御一人様1枚からオーダーが可能です。こちらでご用意している複数モデルから

ベースになるモデルをお選び頂き、表地の種類と色、裏地の種類と色をお選び頂けます。

通常当店では展開していない生地や色をお選び頂き1枚からオーダーが可能なカスタマイズイベントです。

 

パンチの効いた色が欲しいなどの要望をお持ちのお客様にはうってつけのイベントとなっております。

世の中に1枚しかない自分だけの1枚をお作り頂けます。

 

更に、通常はメーカーの持っている生地の中からでないとカスタムが不可能な場合が多いのですが当店でご用意した

別注用の生地(現段階では一度も製品化はしていない生地)を使って頂く事も可能です。この辺は当店ならではのポイント。

 

ここ数年ご要望の多い「ノースバイノースウェスト」のベストもサンプルをご用意しておりますのでオーダーは可能となっております。

 

オーダー時に内金として1万円をお預かりさせて頂き、商品が上がってきてお渡しの際に残金をお支払い頂く形となります。

おおよその納期は10月頭位を予定しております。インポート商材の為、多少の前後がある事は予めご了承ください。

 

サイズの修正(身幅、着丈、肩幅、袖丈などの修正)はお受けする事ができませんのであらかじめご了承ください。

 

 

◆17年秋冬 新型別注先行プレビューについて

今年の秋冬に展開予定の当店の別注の新型を秋の入荷に先駆けてご覧頂けます。

往年のモデルの復刻や少しアレンジしたベストなどをご用意しております。勿論その場でご予約も可能です。

求めている雰囲気にドンズバだった場合は是非ご予約頂ければ幸いです。

 

 

 

 

◆Crescent Down Worksについて

改めてCrescent Dwon Works(クレセントダウンワークス)について少しご紹介させて頂きます。

当店ではずっと展開しており幾度となくブログなどでご紹介はしておりますが初めて聞くブランドだという

お客様は是非ご一読下さい。

1974年にアメリカはシアトルで創業したダウンウェアブランド。現在も変わらずシアトルで作り続ける拘りのブランド。

アメリカでダウンジャケットを作る事のできる数少ないファクトリーブランドです。某有名アウトドアブランドの

OEM生産なども請け負っていました。現在でもアメリカ製のクラシックタイプのダウンジャケットに関しては

クレセントが生産している可能性は高いです。当店では継続的に別注をかけるなどして毎年様々な取り組みを

行ってるブランドです。

 

 

 

 

今回のイベントは店舗「Explorer」で行います。

実店舗のみでの開催となりますので遠方でウェブをご利用のお客様は対象外となります。何卒ご了承ください。

 

CDW1

 

イベントに関してのご不明な点やお問い合わせ、アポイントは下記までお願いします。

 

Explorer

0528068851

ex@explorer-out.co.jp

12時-20時 水曜定休

 

 

それではスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

スズキ

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE