大人の半袖ニット JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) BELDEN

2017.5.5

気が付けば、GWも残り3日間。

 

 

 

ホントにあっという間の連休になってしまそうな勢い。

 

 

 

皆さんは、今年のGWはどこかへ行かれましたか??

 

 

 

今週に入ってから昼間の最高気温も更に上昇して、夏を感じる暑さになってきましたね。

 

 

 

私の友人は家族でBBQを計画していると聞き、

 

 

 

確かにここまで気持ちのいい天候だとやっぱり皆でBBQは楽しいですよね。

 

 

 

まぁ~そんな話を聞いて毎回嫉妬だけが、、、、

 

 

 

ただ、まだ朝晩は肌寒く感じますから、何か簡単に羽織れるモノを持ってお出掛けして下さいね。

 

 

 

 

そして、

 

 

RESOLUTE

 

先週末からスタートしたリゾルトフェア。連日沢山のお客様がご利用頂いております。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

引き続き今週末まで開催していますので、是非ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

そして、そして、更に!!

 

 

sandal

 

スニーカー・サンダルフェア

一昨日からスタートした緊急企画も大好評!!

 

 

ここワークスではサンダル・スニーカーフェアを開催中です。

 

 

本格的な夏を前に物欲が止まらない方は、是非この機会にお立ち寄りください。

 

 

 

ということで、

 

夏を感じ始めたこのタイミングで沢山の半袖Tシャツが店頭に入荷してきていますが、

 

そんな色々なブランドがある中で、たまには「気分を変えたいなぁ」と思った時に、

 

やっぱり着たくなるのが今回ご紹介したいアイテム。

 

 

そのブランドこそ

 

 

kb-431

JOHN SMEDLEY

 

今シーズン私のブログで何回もご紹介してきたブランドの1つジョンスメドレー。

 

 

今回もその魅力にまんまと惹き込まれてしまったのが、このアイテム。

 

 

kb-425

BELDEN

Color:Navy

Size:M

 

休みの日ぐらいは気取らずにTシャツにデニムとか綿パンで楽に合わせたい、

と思う傾向が誰しもがあるはず。

 

 

特に暑い時期になってくると、そういうスタイルを好み始めてくるのは事実。

 

 

もちろん、私もそういう気持ちはあるのですが、

 

 

でも、毎回そういうスタイルだと飽きてくるのも事実。だから偶には少し気分を変えたい、

という考え方に侵される時がやってくる。

 

 

そんな時に、一枚は持って置きたいのがこの大人の男にはピッタリな半袖クルーネックニットの「BELDEN」。

 

 

kb-426

 

まずは、このスッキリした首元のバランスは、ホントに素晴らしいですね。

 

 

締め付けられた感じも全くなくて、常にリラックスした状態で着れる着心地が最高!!

 

 

kb-427

 

また、素晴らしいのは首元だけではありません。

 

 

身幅は少しゆったりとしたサイズ感に仕上がっているが、腕回りのシルエットはもたつきをなくし、

 

 

より綺麗なバランスに仕上げていることでゆったりしすぎないサイズ感に修正されている。

 

 

だからこそ、この心地よいゆとりのあるフィッティングにエレガントな表情を演出してくれるんです。

 

 

kb-428

 

そして、素材はもう何度もお伝えしている通り、

 

 

コットンの中で希少価値の高い最高級品のシーアイランドコットンを使用。

 

 

柔らかくて滑らかな肌触りにカシミアのようなしっとりとした着心地は一度着れてしまったらアウト!!

 

 

更に、きめの細かい30ゲージニットはほんのり艶があり、肌に吸い付くような着心地ですから、

 

 

暑い時期でもベタベタしなくて快適に着れるのは、まさに贅沢な一枚。

 

 

kb-430

JACKET:SABRE (サブレ) BRISSBANE MOSS PIMA COTTON TWILL TAILOR JACKET / OLIVE

PANTS:RESOLUTE (リゾルト) 710 ONE WASH – 66 TYPE INDIGO 

 

そんな上品なモノを気軽に着れないと思う方もいらっしゃるかと、

 

 

でも、こういう品のあるTシャツだからこそ、

気軽に着れるスタイルで普段使いに取り入れてほしいですね。

 

 

まさに、リゾルトフェア開催中ですからデニム合わせるのもいいですし、

 

 

まだ、朝晩肌寒いので羽織りモノが一枚必要ですから、

 

 

サラッと着れるジャケットやGジャンやショップコートで大人らしく表現してみるのも素敵ですよ。

 

 

kb-432

JACKET:SABRE (サブレ) COTTON RIP STOP TAILOR JACKET / MAT BLACK

PANTS:EMPIRE&SONS(エンパイアアンドサンズ) BRITISH EXPEDITION SHORT SOFT BACK SATIN(近日中アップ予定)

SHOES:North Sea Clothing (ノースシークロージング) MK1 DECK SHOE LACE UP / ECRU_ECRU

 

そろそろ夏の気分になってきたら短パンにスニーカーで合わせて、よりラフに合わせてもカッコイイですね。

 

 

偶には少し雰囲気を変えて合わせてみると、案外視野が広がって今までとはまた違った自分に出会えるかもしれませんよ。

 

 

是非、ご興味ありましたら一度袖を通しにお立ち寄りください。

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

      土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE