夏でも大人らしく KEATON CHASE USA

2017.5.28

2017indianjewelry_blog

 

昨日からスタートしたインディアンジュエリー。

 

 

お蔭様でたくさんのお客様に立ち寄り頂き、大盛り上がり!本当に有難うございます!

 

 

こういった機会しか間違いなく見かけることができないアーティスト、そしてこの物量、

そして出会いは、このフェアならでは面白さや楽しさでもあるのかなぁと改めて実感。

 

 

やっぱり、このイベントが来ると夏の始まりを本格的に感じ始めますね。

 

 

まだまだ沢山のラインナップをご用意しておりますので、

 

 

去年買い逃してしまった方、ご予算がなくて買いにいけなかった方、

 

 

もちろん以前から気になっていたけど、どんな感じなのか一度見てみたいという方でもけっこうです。

 

 

 

是非、お時間ありましたら、ご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

今週は不安定な天候が続いた影響で最高気温も下がり肌寒く感じる日もありましたね。

 

 

ここまで気温の変化が激しいとやはり体調も崩しやすくなってしまいがち、

 

 

まだ気軽に羽織れるものを一枚用意して出掛けてるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そして、先週から韓国で開幕したU-20ワールドカップ。

 

 

昨日、何とかイタリアと引き分けた為、なんとか決勝T進出を果たしました。

 

 

いやぁーホントに良かった!!しかし、堂安選手の活躍ぶりはヤバイっすね。

 

 

次から一発勝負の試合ですから、頑張ってほしい!

 

 

あと、最後にもう1つ乾先生がやってくれましたね。

バルセロナ戦、皆さん観ましたか?!2発左足で!ホントに素晴らしい!!

 

 

そして、久しぶりの日本代表メンバーに召集。とにかく、早く観たいですね。

 

 

 

 

 

おっと、またまた暴走してしまったのでこの辺で。

 

 

NETをご覧になって頂いている方はお気づきかもしれませんが、

 

 

もう今となっては個人的に無くてはならないブランドの1つでもある、KEATON CHASE USA。

 

 

このブランドから最近入荷してきた半袖シャツを今回ご紹介したい。

 

 

 

kb-472

KEATON CHASE USA

S/S PULLOVER SHIRT END ON END 80/2

Color:Navy

Price:¥13824(tax in)

Size:M

 

kb-468

S/S PULLOVER SHIRT MEDIUM GINGHAM CHECK 60/1

Color:Navy White

Price:¥13824(tax in)

 

夏こそ大人らしく合わせたいという方に、是非オススメしたい今回のプルオーバーシャツ。

 

 

アメリカントラッドなボタンダウンをベースに上品且つクラシックな男らしさをしっかり表現してくれている一枚。

 

 

今回は日本製ということで、今までとはまた少し違った雰囲気を感じ取って頂ける仕上がり。

 

 

ほんのりゆとりがあるバランスに、すっきりしたサイズ感は、このブランドらしいカッコ良さ!

 

 

何度着ても飽きないこの完成度の高さは相変わらず素晴らしいですね。

 

 

 

kb-476

 

いつもより、襟元の高さをやや小ぶりに。

 

 

それによってドレス感がやや軽減され、より柔らかい顔付きになりカジュアル感な雰囲気。

 

 

 

kb-474

 

 

 

 

kb-477

 

でも、全体的なバランスはカジュアル過ぎない様に崩していない点はさすがです。

 

 

特にプルオーバーシャツの仕様の弱点は当然ながら上から被るタイプですから、

 

 

あまり全体的に細身のバランスだと、まず大半の方は被りにくいとか、

 

 

着れても肩にストレスを感じたりと色々な問題があってあまり良い印象を持たれていない方が多い。

 

 

でも、このデザインはそういう問題は私個人的には全く感じなかったんです。

 

 

だから、毎回このブランドをご紹介する時に必ずお伝えしていますが、

 

 

ここまで日本人の体形に合っているシャツはなかなか出会いそうで出会わないかと思いますね。

 

 

お世辞でも全くなくて、ホントに素晴らしいシャツだと実感しています。

 

 

 

kb-473

 

そして、このシャツの素晴らしい点はやはり生地。

 

 

縦糸に白糸、横糸に色糸を使用した生地を使用していることで、

 

 

これから湿気により更に暑くなってくる時期でも肌触りはさらっとした生地感により快適に着れる仕上がり。

 

 

夏あまりシャツを着ないという方でも取り入れて頂けやすい一枚ですね。

 

 

 

kb-478

 

 

kb-479

 

また、休日だけではなくビジネス使用でも使って頂けますから、

 

 

出張先に行く時や移動する時など使えるシーンも様々だと思いますが幅広く対応してくれる頼りになる存在。

 

 

 

kb-480

 

 

 

kb-481

 

普段で合わせるなら個人的にはこういうスタイルがオススメ!!

 

 

ラフにスニーカーで気軽に合わせるのもオススメですが、やっぱり夏でも大人らしく合わせたい気分ですね。

 

 

是非、ご興味ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
平日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~19:00
定休日 : 水曜日

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

      土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

保存

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE