新色入荷 – RAGLAN SLEEVE ZIP HOODED SUPER HARD JERSEY

2017.7.26

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

Worksのハマモトです。

 

 

みなさまお盆休みの予定は決まりましたか?

 

やっぱり実家に帰りますよーって方が多いのでしょうか。

 

うちは両親とも長崎の人なのでどうやら今年もみんなで行くようです。

 

 

私は特に目的なくフラッと東京に友人と遊びに行く予定。FWKも見たいですし。。

 

あとはディズニーでも行こうかなあ~

 

きっと避暑地やレジャーに行く人もたくさんいらっしゃいますよね。

 

 

 

そこでこちら。

 

春に入荷した際もわたくしが紹介させて頂きましたが、このたび新色が追加されました。

 

felco

felco2

felco3

felco4

FELCO / フェルコ

RAGLAN SLEEVE ZIP HOODED SUPER HARD JERSEY 

 

 

黒が仲間入りです。

 

元々は HEATHER GREY , IVORY , ITALIAN NAVY , OLIVE , BRITISH KHAKI の5色展開。

 

ちなみに入荷した時に書かせてもらったハマモトのブログはコチラ⇒RAGLAN SLEEVE ZIP HOODED SUPER HARD JERSEY

 

 

厚み的には結構薄いんですが目が詰まっていて密度が高い感じ。

 

でも固くはなくて、柔らかい生地感です。

 

 

前と繰り返しになってしまいますが、この薄さでフードが立体的に立つのがホントにおどろき。

 

めちゃめちゃコシがあってしっかりしています。

 

 

 

felco5

 

 

避暑地にお出掛けなら即使って頂けるアイテムですね。

 

ただ羽織るだけで立つフードがいい雰囲気。袖口についたおなじみフェルコの△マークも可愛いです。

 

 

厚みはないので持ち歩いても邪魔にならないですし、100%コットンで縮みもでないので気兼ねなく使って気兼ねなく洗ってもらえます。

 

 

 

felco6

 

felco9

 

felco7

 

ダブルジップなので、ざっと羽織るだけでもよし、上だけ閉めてもよし。

 

好きなようにシルエットを変えて楽しんでください。

 

下だけ開けられると座った時とかに便利なんですよねえ。

 

 

felco8

 

サイズ感的には細身で、尚且つラグランスリーブなので何ならこの上からアウター羽織って冬場も使えそうです。

 

中々想像しにくいですが…。

 

 

felco10

 

今だとやっぱりTシャツ短パンに羽織って使うのがメインになるでしょうか。

 

海、川などなど水着を着た上から日よけとして使ってもらうのにもちょうどいいアイテムだと思います。

 

 

今使えるし秋以降も使えるアイテムをチェックしはじめた方もちらほらといらっしゃる近頃。

 

エクスプローラーの方には秋冬物の入荷も少しずつあるようです。

 

お持ちの夏物にプラスして使えるものを選ぶのもまた戦略の一つかと。

 

 

夏はこれからが本番ですが、このパーカーに黒があればなあ・・・と思っていた方がいらしたならば是非。

 

 

ブランドのウェブショップページへはこちら⇒ FELCO / フェルコ

 

まだ黒は追加していませんが、商品ページへはこちらからどうぞ⇒ RAGLAN SLEEVE ZIP HOODED SUPER HARD JERSEY 

 

 

 

hamamoto

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

      土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE