EAST HARBOUR SURPLUS(イーストハーバーサープラス) HARRY CHINO CLASSIC

2017.8.13

実は先週から悩んでいる事があるんです。

 

 

 

その前にまた、サッカー絡みの話です。 すみません!!

 

 

 

何気なくJリーグのスケジュールを確認していたら、

 

 

 

たまたま休みの日に今月の30日(水)なんですが、

 

 

 

なんとヴィッセル神戸対ガンバ大阪の試合があるんですよ。

 

 

 

ただ、問題は神戸のホームスタジアムで行われるということ。

 

 

 

なかなか遠いっす、、、、泣

 

 

 

でも、このタイミングでまさかサッカー観戦できるとは思いもしなかったチャンスが到来。

 

 

 

しかも、サッカー観戦ができるのは個人的なスケジュールを考えても今年最後のビックチャンス。

 

 

 

ただ、一番の悩みは日帰り神戸という事!

 

 

 

本気で今どうしようか悩んでいる最中。

 

 

 

ハーフナーマイク選手と今Jリーグを盛り上げてくれているポドロスキー選手も含め生で観たいっす!

 

 

 

さぁ~マジでどうしましょう、、、、、

 

 

 

ということで、私個人の話はキリがないので、この辺でストップさせたいところなんですが、

 

実は、もう1つ悩みがあるんです!!

 

それが今季秋冬物新作1発目として入荷してきたこのEAST HARBOUR SURPLUS。

 

ホントにどれも(コート類、パンツ)カッコ良すぎで、どれも欲しくて、ホントにやられまくっている心境。

 

入荷してからしばらく時間は経っていますが、もちろんその熱は治まることがありません!

 

いやぁホントにまだ秋冬物新作の入荷はこれからというのに、、、恐らくこのままだと買いますね、きっと(笑)

 

ただ、正直このタイミングでご紹介するにはちょっと早いかなぁと思ったんですが、

 

でも、やっぱりいいモノ、気に入っているモノはご提案したいという気持ちから、今回はこのモデルをご紹介。

 

それが、こちら

 

 

kb-126

EAST HARBOUR SURPLUS

HARRY CHINO CLASSIC

Color:Olive

Price:¥25704(tax in)

Size:46

 

一見シンプルなデザインだが、この落ち着きのある雰囲気とこの土臭いミリターらしさは他にはない拘り感。

 

それに、穿くとハマってしまうイタリアらしい上品さが加わったクラシックで男臭い仕上がりのチノパン。

 

太すぎないこの絶妙なシルエットは、

去年当店でも展開のあったインコテックスから大好評だった、PIECE DYED TWILL TROUSERに似ていますね。

 

それでいて、イタリア製ですから、正直このギャップはホントに憎い程カッコイイ!

 

 

kb-134

Color:KHAKI

 

また色違いは、着回しのいいカーキ。

 

オリーブ同様、濃い色合いが堪らなくかっこいい仕上がりだけに、どっちも持っていても困らない便利さ。

 

 

kb-135

 

 

 

kb-138

 

 

 

kb-130

 

 

 

kb-132

 

股下のバランスは、少し深めになっていることでリラックスした穿き心地。

 

シルエットは、太ももから裾にかけてストレートでスッキリさせたバランスは個人的に一番のお気に入り。

 

右側ポケット周辺にはコインポケットが設置されていていいアクセントに。

 

それに、このベルトループはやや長めに設定されているのもちょっとした拘りだけどいい雰囲気。

 

 

そして、この腰回りも少しゆったりとしたバランスがホントにいい感じ。

 

だけど、シルエットは崩れることなく、横から見た形も綺麗な仕上がりは、

 

穿くと分かってもらえはずです、この完成度の高さを!!

 

 

kb-131

 

因みに、生地はツヤ感のあるツイル生地を採用。

 

ハリのある滑らかな肌触りで、且つシワなりにくいのが特徴の良い生地。

 

それに、ガシガシ穿いてアタリをつけながら穿き込んでいくのもいいですよね。

 

それに、ご自宅でガシガシ洗ってもいい風合いに仕上がるのも楽しめそうな一本。

 

 

kb-133

Shirts:AVANTI SLIK⇒S/S FULL BUTTON BD SHIRT

 

早めに穿き込みたいという方には、最近届いたアバンティのコットン地のアロハシャツで合わせるのもいい感じ。

 

やっぱり、夏は柄シャツで男臭く着こなすのもカッコイイですね。

 

因みに急遽入荷してきたAVNTI SLIK のブログにて明日明後日紹介しますので、お早めにチェックして下さいね。

 

 

kb-136

 

 

 

kb-137

 

これから先のスタイルだと、シャツやジャケットで合わせたくな気分ですが、

 

でも、シャツ以外でもパーカーやスウェットやニットなど色々着崩すのもいい雰囲気で楽しんもらえる一本ですね。

 

あまり持っていない方でも取り入れやすいのではないかと思って頂けるはずです。

 

是非、ご興味ありましたら先物買い候補としてご検討してみてjはいかがでしょうか。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

そして最後に、世界陸上4×100Mリレー決勝皆さんに観られましたか?

 

 

まずは、日本代表選手銅メダルおめでとうございます。

 

 

そして、まさかのウサイン・ボルト選手の最後の走りが予想していなかった結末!!

 

 

ちょっと言葉を失いましたが、改めて勝負事というのは何が起こるか分かりませんね。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

      土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE