STUDIO ORIBE 8 POCKET PANT

2017.4.7

サッカー好きな方は既にご存知の方も多いかと思いますが、

 

 

 

今週に入り嬉しいニュースが舞い込んできましたね。

 

 

 

欧州クラブに所属している日本人選手の大活躍。

 

 

 

漸く決めてくれたドルトムント所属の香川選手の今季初ゴール。

 

 

 

そして、最近勢いのあるサウサンプトン所属の吉田選手のゴールも痺れましたね。

 

 

 

特に個人的に好きな選手の1人でもあるエイバル所属の乾先生のゴールはかなり嬉しかったですね。

 

 

 

久しぶりに日本人の活躍したプレーを観ると正直ホッとしますね。

 

 

 

ていうのも、今年は日本代表戦にとって絶対に負けられない一年ですから、

 

 

 

少しでも所属しているチームで結果を求めて貪欲にプレーしてほしいですね。

 

 

 

この間の日本対タイ戦の試合内容では間違いなく世界では勝てないですから、

 

 

 

これから更なる飛躍をしてくれることを期待して見守っていきたいですね。

 

 

 

さて、前回のブログにてご紹介させて頂いたSTUDIO ORIBEのL POCKET PANTですが、

 

ブログでご紹介した以降、妙に気になり始めてしまったんですよ(泣)

 

毎回のことですが、穿くとホントにダメですね(笑)

 

ましてや、他にも色々欲しいモノがある中で、次から次へと物欲が増えていくから悪循環というかなんというか、、、

 

そして、今回もどうしてもご紹介したいパンツがあるんです。

 

 

それが、こちら

 

 

kb-360

STUDIO ORIBE(スタジオオリベ)

8 POCKET PANT

Color:KHAKI

Price:¥17064(tax in)

Size:4

 

日本を代表するブランドと言っていい位、常にいいモノを作り続けているスタジオオリベ。

 

 

長い時間をかけ何度も何度も作り直して完成させた中の一本でもあるこのカーゴパンツ。

 

 

ミリターな雰囲気にスタイリッシュなこのスリムストレートのシルエットは穿く度に惚れてしまう素晴らしさ。

 

 

今の時代に流されずこの先もずっと愛用してもらえる幅広いスタイルに対応できるデザイン。

 

 

確かに、前回もお話したかもしませんが、今のトレンドはやはり少しゆったりしたパンツが人気。

 

 

でも、太めのパンツではここまで上品で男らしい雰囲気は表現できない仕上がり。

 

 

kb-368

Color:White

 

また、今季からスタートした新色カラーもいい雰囲気。むしろ、今まで無かったのが不思議なぐらいですが、

 

 

やはり、この時期楽しむならこの色は見逃してほしくない爽やかな仕上がり。

 

 

kb-364

 

 

kb-363

 

そして、十分収納できるマチ付きのサイドポケットが設置されていることで、いいアクセント。

 

 

それでいて、ヒップは日本人の体形に合わせて考え抜かれた綺麗なシルエット。

 

 

もちろん、窮屈感は全くないようにストレッチ素材を使用していることで穿き心地抜群。

 

 

見た目はシンプルなデザインだけに、

細かいディテールまで知れば知る程、ホントに拘り抜いて作り上げたこと感じさせてくれますね。

 

 

kb-365

 

それに、正面かたではなくこの横から見たシルエットも足が長く見えて綺麗な仕上がり。

 

 

ふと、鏡の前に立つと軽く騙されてしまう時が、、ホント良い意味で嫌らしい一本です。

 

 

kb-369

 

そして、このパンツのもう1つの魅力は、ムラ糸バックサテンストレッチ生地を使用。

 

 

サラッとした穿き心地で通気性のいい仕上がりなので、これからの時期にはピッタリ。

 

 

また、裏地がサテン生地になっていることから、サテン特有の光沢が抑えられ、いい風合いが楽しめます。

 

 

更に、ムラ感があり穿き込んでいくことでいいアタリも期待しながらエイジングも楽しめるのもいいですよ。

 

 

kb-366

SH:KEATON CHASE USA  L/S BAND COLLAR POPLIN SHIRT w/LIGHT LINING COLLAR / TAUPE

SHOES:PARABOOT  CHAMBORD 

 

 

kb-367

OUTER:TRAFALGAR SHIELD  T-13 GOLFER JACKET COLLECTOR’S EDITION w/ROSE TARTAN LINING 

SH:KEATON CHASE USA  L/S BAND COLLAR POPLIN SHIRT w/LIGHT LINING COLLAR 

SHOES:PARABOOT  CHAMBORD 

 

流行というのはとにかく想像しているより遥かに早いサイクルで回っている。

 

 

だけど、一時的な感情だけで流されるのは、本物とは言わない。

 

 

いつか気が付く、年を取っていくと定番というモノの素晴らしさに。

 

 

私は少し気付くのが遅かったが、今この年齢になってみて定番の魅力にハマっています。

 

 

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

kawabata

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

        土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE