OLD PORT MOCCASIN

2014.2.5

 

近頃だいぶ暖かくなってきたのでこのまま春に突入かと思いきや、

 

昨日の夜からまた冬が戻ってきました。

 

 

 

う゛~ 寒い。。。

 

 

こうも気温のアップダウンがあると体調が崩れやすいですからね。

 

 

また風邪をこじらせないように気を引き締めなければ!!

 

皆さまもお気を付け下さいませ!

 

 

 

 

さて、昨日ご紹介した「G.H.BASS」に続いてこちらがデリバリーです。

 

 

01

OLD PORT MOCCASIN

 

 

アメリカはメイン州にてハンドメイドで生産される「オールドポートモカシン」。

 

履きやすさに定評のあるこのブランドからもローファーが届きました!

 

 

 

今季の「オールドポートモカシン」は一味違いますよ~。

 

 

02

 

 

ローファーには珍しいクレープソール仕様が特徴のブランドではありますが、

 

”シンプルなものも欲しい”との声も多く聞かれました。

 

 

03

Penny Loafer w/Leather Sole   47250

Bit Loafer w/Leather Sole   49350

 

 

なんとっ!!

 

柔らかいレザーの履き心地はそのままにレザーソールが新たに仲間入りです!

 

 

04

 

05

 

06

 

07

 

 

とてもスマートな印象でイイですね!

 

 

春は細身のパンツをロールアップして、夏にはショーツで合わせたくなります◎

 

 

08

Bit Loafer-Chromexcel w/Crepe Sole   49350

 

 

カジュアルシーンにはやはりクレープソールが相性抜群ですね!

 

 

こちらも新型で、クロムエクセルレザーを使用したビットローファー。

 

新色のネイビーそそられますね~。

 

 

 

急な寒波で春夏が意識しずらいですが、春はもうすぐそこです。

 

 

晴れた日は足出してきましょ!

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE