Rolls-Royce

2014.7.23

 

1

JUTTA NEUMANN(ユッタニューマン)

 

 

 

秋冬を意識しなければと思いつつも、やはり暑いですね。。

 

 

あっつい夏はこれに限ります。

 

涼しく快適なのにちゃんとシャレ感のあるユッタのサンダル。

 

 


僕は一昨年から履いていますが、

毎シーズンかなりヘビーに愛用中。

 

もはや夏に欠かすことのできないアイテムですね。

 

 

2

 

 


革が馴染めば劇的に履き易くなるラティゴレザー。

 

 

正直、履き始めは地獄かと思うくらいアッパーが窮屈なので、

約一カ月くらいはひたすら我慢です。

 

 

変にクリームでレザーを柔らかくしてしまうと

 

逆に伸びすぎてしまう可能性があるので只々我慢です。(笑)

 

 

 

3

 

 

履き心地の良さの秘密はやはりこのアーチ。


土踏まずをしっかりサポートすることでサンダル特有の疲労感を軽減してくれます。

 

 

しかし、サイズのチョイスを間違えてしまうと

このアーチがうまくフィットできずに痛いサンダルになってしまうので要注意です。

 

 

 

6

 

 

もちろんソールはビルケン。

ソール交換が可能ってのはポイント高いですよね。

 

 

 

5

FRANK w/BIRKEN SOLE

 

4

ALICE w/BIRKEN SOLE

 


一番の迷いどころはどちらのモデルにするかという点です。


アリスを買ってもフランクが欲しくなるし、逆も同様に・・・。

 

 

 

 

アリスを所有している僕はやはりフランクが欲しいわけです。

 

 

 

 

ふぅ。。

 

 

 

 

 

ではでは、


堀江でした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE