これ、ほんとに待ってました。

ENGINEERED GARMENTS (エンジニアドガーメンツ) BEDFORD JACKET - PIMA POPLIN - Explorer別注モデル

今季のロイタージャケットを見たときこの素材で、ベッドフォードだったらと思ったところに、

なんと別注とは!ほんとに軽いし、きちんと感も出せるので、大活躍しそうです。これ、ほんとに待ってました。

これは長く履いていけそうです。

EMPIRE & SONS (エンパイア アンド サンズ) SLIM TROUSER - PENNSYLVANIA TWILL

GROWN&SWENのインディペンデントは33を穿いてますが、こちらは34で良い感じです。

インディペンデントより、ワタリから裾が、若干細身です。 ジッパーフライなのも良いです。

GERMAN OLIVEの色味が個人的に気に入りました。これは長く履いていけそうです。

5年、10年と長いスパンで付き合える

GRENFELL (グレンフェル) STOCKWELL

年末に購入し正月休みに着倒しました。
気負わずにサラッと羽織れるカジュアルなコートで、普遍的なデザインでとても着やすく、柔らかくもしなやかな質感は自分にとってはベストです。
5年、10年と長いスパンで付き合える良き相棒となりそうですね。
そう考えると高い買物では無いかも