困った時こそ「TRAFALGAR SHIELD」

2016.3.30

新店舗Worksがオープンして早いもので約2週間が経過。

 

 

たくさんのお客様にお祝いの言葉など頂いたり、遠方からも足を運んで頂いたりと本当にありがとうございます!

 

 

今回、新店舗をオープンしたことで改めて多くのお客様に支持して頂いていることを痛感しました。

 

 

鴻ノ巣から離れてみて、色々と気づかされることがたくさんあります。

 

 

その日々感じたことや気づいたことを今後のExplorer Workが飛躍していく材料として活かしていきたいですね。

 

 

なかなか言葉で言い表すことができないですが、

常に感謝の気持ちを忘れずに邁進して取り組んでいきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

簡単ではありますが、御礼の一言とさせて頂きます。

 

 

 

 

さて、

 

要約、お店も少し落ち着きを取り戻して、久しぶりのブログ。

 

 

Works初のブログということもあって、一発目色々おススメしたい商材の中から

 

 

今回ご紹介したいブランドが、

 

こちら

 

TRAFALGAR SHIELD

TRAFALGAR SHIELD(トラファルガーシールド)

TRAFALGAR SHIELD

T-9 HARRINGTON JACKET – COLLECTOR’S EDITION

Color:Natural     Price:¥29700

TRAFALGAR SHIELD

Dk Navy

TRAFALGAR SHIELD

Khaki

 

以前からネットの撮影で着用するたびにジワジワと気になっていた

 

 

コットン素材のハリントンジャケット。

 

 

毎年、このシーズンになると、持っていると困らないだろうなぁと思っていたましたが、

 

 

新たに今期、新色カラーが加わって入荷してきていますよ。

 

 

やっぱりいいですね、このクラッシクな雰囲気に男臭い感じが個人的には堪らなく好きですね。

 

 

改めて輝きが増した仕上がりに購買意欲急上昇!!

 

 

 

TRAFALGAR SHIELD

バラクータG9よりも細くもなく、少しゆったりしたサイズ感はいいバランス、

 

 

大人らしく余裕を持った感じが袖を通すたびに安心感を与えてくれますね。

 

TRAFALGAR SHIELD

フロントジップはWALDES社のピンロックのダブルジップを採用していることで

 

 

ヴィンテージ感漂う感じもかっこいい。

 

 

kb-09

袖はニットリブ仕様により、ソフトな肌さわりがいいですね。

 

TRAFALGAR SHIELD

アンブレラヨークは昔のモデルと同じ。

 

 

穴が開いていることで通気性を考えた仕様。

 

 

見た目では分かりにくいですが、拘ったデザインも憎いですね。

 

 

TRAFALGAR SHIELD

Size:38

飾らない雰囲気で気軽に着れるのが一番のお気に入りポイント。今の年齢にあった着方で、楽しんでほしいですね。

 

 

やっぱり、

 

 

歳を重ねても飽きずに着れるって、ホントにいいですよね。

 

 

また、時代の流行に左右されないのも嫌いになれない理由ではないでしょうか。

 

 

 

というわけで、物欲に負けてしまい購入してしまいました!!(Worksに来て一発目の買い物)

 

 

 

いやぁ~先が思い遣られますねぇ。

 

 

 

 

是非、栄に来る機会がありましたら袖を通しにお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店、Worksスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE