Delivery Schedule

2013.5.13

 

 

やっと暖かかくなってきましたねっ

 

先日、購入したショーツがやっと履ける季節になってきました!

 

先日の休みに公園に行ってきたのですがちょっと動くと汗ばむほどの気温でした、

バーベキューなど外で気持ちよく遊べる楽しいシーズンですねっ

 

ということで今週のデリバリースケジュールです。

 

まずはこちら、プリントTでお馴染みのALTRU。

 

 

初展開となるショーツのデリバリーです。

インパクトのある大きめの柄のモデルから使いやすい小さめの柄のモデルまで、 柄モノ中心の展開です。

 

あっ 勿論、プリントTも入荷してきますよ~。

 

次は最近、毎週入荷の続くこちらのブランド

 

 

今回はブラックナビゲーターのモデルとヌバックのモデルがデリバリーの予定です!

 ちなみにこの辺りも当店が3年程前にオーダーした分のデリバリーです。。。。 待ちくたびれました(笑)

 

最後に定番展開のアイウェアーブランドSHURONから定番モデルの再入荷の情報も。。

 

今週はこんな感じの予定となっております。

 

入荷は多少落ち着いてきた感じになりますが、

春夏物がほぼ出揃い見ごたえのある店内となっておりますので、

ゴールデンウィークのお土産話がてら遊びに来ていただければと思います。

 

それではまた来週。。。

 

 

onishi

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE