大人シャツ KEATON CHASE USA EXPLORER WORKS

2017.1.29

先週の休みの日、久しぶりに伊勢神宮へ行ってきました。

 

 

 

 

着いたのがお昼すぎということもあって想像以上に観光客が参拝に。

 

 

 

 

いつもだったら駐車場もそこまで混み合っていないんですが、この日は簡単に止められない状況。

 

 

 

 

よく考えるとこの時期に伊勢神宮へ行ったことがなかったので、いい経験に。

 

 

 

 

そして、内宮で今年1年の健康と安全をお祈りした後、恒例のおかげ横丁で軽く食べ歩きをスタート。

 

 

 

 

ただ、その夜NETでいい感じのお店を探して予約していたので極力食べ過ぎないようにしていたのですが、

 

 

 

 

やっぱり、匂いにつられてついつい食べ過ぎてしまった(笑)ホントにどうしようもない食欲っす!

 

 

 

 

で、その後

 

 

 

 

ひと汗流しに伊勢神宮の近くにあるスーパー銭湯に入って腹を空かせた後。

 

 

 

 

漸く予約したお店に。

 

 

 

 

kb-01

居酒屋「虎丸」

 

住宅街の中に怪しい蔵みたいなお店。細い道のりで最初はどこにあるのか全く分からなかくて一周してしまった。

 

いい雰囲気でかっこいい立ち振る舞いは、けっこう衝撃的な第一印象。

 

中に入ってみると、

 

 

kb-02

またいい感じ!!

 

昔の雰囲気をそのまま残して営業している渋い店内。いきなり、圧倒されてしまいましたよ。

 

そして、メニューはというと魚をメインとした料理。

 

その日、いいネタが入らなかったらお店を休業してしまう程の拘り振りは感銘を受けましたね。

 

 

kb-03

そして、注文したメニューは全て完璧と言っていいほど、ホントに美味しかった!

 

その中でも、この刺身の盛り合わせは格別でしたね。

 

結果的に、けっこう食べてしまった為、予想よりいい値段を支払う破目に。

 

でも、ホントに久しぶりに来てよかったと素直に感じたお店。

 

是非、皆さんも伊勢に行かれる機会がありましたら一度足を運んでみてほしいですね。

 

 

また、今後もこういった感じで楽しいライフスタイル情報を共有できればと思っていますので、

 

またの機会をお楽しみしていて下さい。

 

 

 

 

さて、前回ブログにてご紹介したKEATON CHASE USAのバンドカラーシャツ。

 

でも、もう1型個人的にオススメしたいシャツがあるんです。

 

 

 

それが、

 

 

 

kb-238

KEATON CHASE USA 

L/S BD STRIPE SHIRT w/LIGHT LINING COLLAR⇒商品ページへ

Size:15

 

今季新入荷したボタンダウンシャツシリーズの中でも、個人的にオススメしたいストライプシャツ。

 

通年着れる万能性と着た時の表情に華やかさを提供してくれるが色合いが、いつ着ても期待を裏切らない完成度。

 

 

kb-240

 

 

 

kb-241

襟の高さは説明不要がカッコ良さ!

 

また、前回のブログにてご紹介した通り生地を薄くしたことで、肩、身幅に少し余裕ができストレスを感じない

 

着心地は更にグレードアップしていますね。

 

 

kb-242

 

 

 

kb-243

そして、上品さを感じさせてくれえる腕回りの美しいシルエットはホントに絶妙な仕上がり。

 

もちろん、初めてこのシャツを着た時に感動させれたのがこの着丈のバランス。

 

今年は大人らしく着こなしたいという方には是非、オススメしたい一枚ですね。

kb-244

OUTER:FRAIZZOLI   WOOL STRIPE TRAVEL JACKET⇒商品ページへ

PANTS:RESOLUTE   710 ONE WASH – 66 TYPE INDIGO ⇒商品ページへ

 

最後に、これから2月3月と少しづつ結婚式など2次会などイベント行事が増えてくる時期。

 

そんな機会にも手助けしてくれるシャツだからこそ、このブランドの魅力にハマってしまうのではないでしょうか。

 

 

 

是非、ご興味ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-20:00

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年1月25日(水)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間と定休日を下記のとおり変更いたします。

 

 

□営業時間 : 12:00~20:00

□定休日 : 水曜日

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE