滑り込み!父の日ギフト特集

2017.6.16

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

 

 

 

1

 

 

というわけで、明後日18日は父の日ですね。

 

皆様もう準備は万端でしょうか?

 

・・・わたしはまだです。

 

 

同じようにまだ用意していない方、もしくはまあもういいかなと思っていた方。

 

実用性やプライスから、リアルな父の日のギフト候補を本日はご紹介していこうかなと思います。

 

 

 

まずはこちら。

 

抜群の安定感『FRANCE LACOSTE / フランスラコステ

 

2

 

 

3

12,960(tax in)

 

よっぽどまず知っているブランドなので、あげる側・貰う側お互い安心感がありますよね。

 

そして「お父さん」が似合わないはずが無い!

 

カラーバリエーションも豊富なので、その人に似合う一枚を是非選んでみてください。

 

 

 

 

というわけでハマモトチョイスでカワバタパパとして着て貰いました。

 

4

 

 

5

 

ものすごい似合います。

 

やっぱりあの人にはこの色かなあ、と選んで着てもらえるのはお互いにとってもイイことかも。

 

単純に間違いなく快適に、定番として着て頂ける良い物なので喜んでいただけるのでは。

 

 

 

 

お次はこちら『RESTERODS / レステロッズ

 

15

7,128(tax in)~

 

1935年に”レステロード”というスウェーデンの小さな村で創業したレステロッズ。

 

愛用スタッフも多い下着メーカーでございます。

 

縮みやねじれがなく伸張性をもったクオリティーは、軍や病院などでも使用されるほど。

 

 

 

個人的にはわりと父にギフトで下着をあげるのですが、結構喜んでもらえます。

 

絶対使いますし、自分でだとなかなかいい下着を買わないからギフトで…というかんじですね。

 

 

 

 

8

 

 

9

 

 

10

CORDOVAN SHOEHORN

¥6,696(tax in)4,968(tax in)

 

 

EXPLORER オリジナルの靴ベラ!

 

折り畳み式でキーホルダー型。しかもコードバンです。

 

シューホーン&キーリング部分は真鍮製なので錆びにくく、革の経年変化と共に楽しんで頂けます。

 

 

 

お次は眼鏡のお父様にオススメなのがこちら。

 

6

 

7

INDIAN JEWELRY/インディアンジュエリーEYE GLASS LANYARDS 』

9,720(tax in)

 

COLINA YAZZIE(コリーナヤジー)のビーズメガネストラップです。

 

ネイティブインディアンコンテンポラリーアートの最高峰と言われているナバホの巨匠、RAYMOND YAZZIE(レイモンドヤジー)の奥様。

 

サングラスを使う方も増えるかと思うので時期的には良いタイミングなのでは。

 

 

 

あとはやっぱり王道、ネクタイですね。

 

11

IVY PREPSTER / アイビープレップスター

 

 

父へのギフトといえば…と一番先に思い浮かぶものかもしれません。

 

在庫が欠けているところもあるのですが、ご用意が少ない分プライスダウンしているモノもあるのでぜひチェックしてみて下さい。

 

ネクタイ&ネクタイピンの商品ページへはこちら

 

 

 

決して「プレゼントをあげる」というイベントではないですが、感謝の気持ちを形にして渡すいい機会ではありますよね。

 

というより中々『母の日』『父の日』と 言われないと実行できなかったり。

 

 

…冒頭のパネルしゃないですが、私も父の目の前で母の日のプレゼントをしてしまったのでスルー出来ない状況です。

 

もしコレよさそうかも?というものがありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

hamamoto

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

      土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE