新型バックパックの登場!! BRIEFING(ブリーフィング)

2017.7.23

先月の休みの日、友人と久しぶりに会うことに。

 

 

集合時間は、案外早めの時間帯で合流することになったんですが、

 

 

ただ、よくある話として、

早い時間からいい大人2人が集まっても、

 

 

「で、何する?」みたいな感じになるのがイヤだったので、

 

 

合流する前に何をするのか前もって決めることにしたんです。

 

 

そしたら、2人とも銭湯好きということもあったので、

 

 

「ちょっと遠出でもいいから、行ったことがない銭湯へ入りに行こうよ」と意見が一致。

 

 

で、ネットで調べてたら、いい感じの温泉を見つけたんです。

 

 

それが、ここ岐阜県可児市の天然温泉「三峰」(みつみね)という温泉施設。

 

 

自然に囲まれた雰囲気に、まったりとした解放感が堪らなくいい感じ。

 

 

それに、和をテーマとした癒しの空間が、まぁ個人的にはハマってしまいましたね。

 

 

雑音も全くなくホントに癒されて、いやぁ、久しぶりに良い場所見つけましたよ。

 

 

決して、名古屋から近いわけではないのですが、銭湯好きな方は間違いなく行く価値ありますね。

 

 

必ず、また行きます。多分、一人でも行っちゃいそう。

 

 

 

是非、銭湯好きな方は行ってみて下さいね。

 

 

 

 

moresale

 

モアセールの真っ最中で、

 

徐々にではありますが、お店の品揃いも少しづつ秋冬物の新作モノに切り替わってくる時期。

 

だけど、暑いし、夏モノは買い揃えたし、秋物はまだイメージできないし、という方も多いはず。

 

でも、そんな方でも物欲が納まらないアイテムが入荷しているんです。

 

 

それが、こちら

 

 

kb-72

BRIEFING (ブリ-フィング) GRAVITY PACK

PRICE:¥49680(tax in)

 

トップオープンタイプのバックパックことグラビティーバック。

 

久し振りに今回ブリーフィングが4型リリースしたニューモデルの中の1つがこのモデル。

 

見た目は決してスマートな印象はではないが、

 

ちょっとポッテリとした無骨な面構えと男臭い仕上がりは、個人的にけっこう好きなタイプ。

 

また、バックパックとして、

 

今までなかったビジネスシーンでもより使い易いように改良させたデザインに。

 

 

kb-75

 

本体の両サイドポケットにはジップポケットが設置されてあることで、

 

わざわざリュックを降ろさずに荷物を出し入れし易いようになっている。

 

また、正面のジップポケット中にはストラップも設置されているので、使い分けできるのもいいですね。

 

 

kb-74

 

そして、見て目では少し分かりづらいのが、案外しっかりとしたマチがあることで、

 

A4サイズの書類などがゆったり入るサイズ感、タオル、着替え用のシャツなど雑誌やペットボトル以外でも、

 

しっかり収納できるのもオススメのポイントですね。

 

 

kb-77

 

そして、このモデルの最大の魅力は、

 

今まで出し入れしにくいという声が多かったPCなど少し幅を取るモノを、

 

より出し入れし易いように改良されたトップオープンタイプは他のモデルと比べるとホントに快適。

 

 

kb-76

 

更に、このモデルのもう一つの魅力が、

 

アウトドアリュックに多く見られる調整機能可能なストラップを搭載。

 

それにより自分の体型に合わせていい位置で背負って頂けるのも、

 

案外ブリーフィングで取り扱ったモデルの中でもなかったからこそいい配慮を感じますね。

 

 

kb-78

 

 

 

kb-79

 

仕事でガシガシ使いたい方にはストレスフリーで使って頂けるので、ホントにオススメしたくなります。

 

もちろん、普段使いとしてジャケットやシャツなど着られるアイテムによって背負う位置を修正するのも、

 

拘りある方は尚更いいかもしれませんね。

 

 

kb-80

 

ここ数年ぐらい、リュックを使っていない私でも、このモデルの魅力に惹き込まれてしまいましたね。

 

ちょっと最近、今使っているブリーフィングに飽きてきている自分がいることにも気づいてしまいっているからこそ、

 

今、まさに物欲よお小遣いと葛藤中です!

 

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

今回ご紹介したブリーフィングのブランドページへはこちら⇒BRIEFING (ブリ-フィング) GRAVITY PACK 

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

      土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE