FELCO(フェルコ) – 新作ハイネックパーカー

2017.9.1

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

 

 

いよいよ9月ですねー

 

ここ数日はちょっと涼しいですし、一気に秋って感じです。

 

特に夜は過ごしやすくっていいですね。しばらくお休みしていた読書も進みそう。

 

 

 

6月ごろ本屋に寄ったら映画化で積まれていたので久々に三島読むかーと『美しい星』を買っていて、

 

すっかり積読の仲間入りしていたのですがようやく読みました。

 

超・非現実的で、超・現実的なお話でしたよー

 

UFOとか宇宙人とかいうワードが飛び交ってるんですが、逆に痛いくらい強烈に現実的なのでSFっぽいのが苦手な人にもオススメです。

 

 

 

 

 

では本日も新作紹介。

 

先月コチラのブログでフェルコのポケット付スウェットを紹介しましたが、実は同生地で変り種パーカーが入荷しています。

 

 

 

1

2

3

INVERSE WEAVE HIGH NECK FULL ZIP PARKA HEAVY WEIGHT TERRY

 

 

 

地厚でガッシリした、かなりヘビーウェイトなスウェットの生地。

 

フルジップ、ダブルジップ、脇下のリブで脱ぎ着もアレンジもしやすい仕様。

 

 

洗いによる縦横の縮みを防ぐ工夫がされているので気兼ねなくガシガシ洗ってガシガシ使えます。

 

そしてハイネック!これポイントです!

 

 

 

4

 

こういう襟が高いデザインに弱い方、多いんじゃないでしょうか。

 

少なくとも私は激弱です。

 

お色は全4色。

 

 

 

5

HEATHER_GREY

 

 

6

OATMEAL

 

 

7

BLACK

 

 

8

ITALIAN_NAVY

 

 

 

 

 

 

 

8_5

 

9

 

サイズ感は結構細身。

 

SからXLまでの広いサイズ展開なので用途とイメージに合わせてお好きなところをチョイスしてください。

 

ラグランスリーブで多少着込んでも肩に余裕がありそうだったので私はSサイズ着用です。

 

 

11

 

一番上までしめるのもいいですが、個人的にはちょい開けくらいのシルエットが好きですね。

 

袋状になっていて更に厚いフードのボリュームがたまりません。

 

この上からアウターを羽織ってもフードも紐も隠れないので重ね甲斐がありますよね、ぜったいカッコイイです。

 

寒くなってきて楽しいのがやっぱり重ねる事でのイメージの変化ですよねえ。

 

 

13

 

12

 

 

パーカーという定番のアイテムですが、定番のかたちで作って来ないのがフェルコ。

 

一味違うシルエットと独特の雰囲気を楽しんでください。

 

単純に防寒着としても優秀ですしね!

 

 

 

13

 

 

今回ご紹介したブランドページへはこちら⇒FELCO / フェルコ

 

商品のウェブショップページへはこちら⇒INVERSE WEAVE HIGH NECK FULL ZIP PARKA HEAVY WEIGHT TERRY

 

 

 

 

hamamoto

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

      土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE