安定感抜群 GROWN&SEWN(グロウンアンドソーン) INDEPENDENT

2017.3.24

先日、全国で最も早く東京で桜開花が発表されましたね。

 

 

 

 

去年より5日間ほど早いとのこと。

 

 

 

 

最近、昼間の最高気温が15℃~17℃と安定してきたことで、

 

 

 

 

漸く春を感じる気持ちのいいお出掛け日和になってきました。

 

 

 

 

ただ、先週久しぶりにお会いしたお客様で、

Works 1周年記念のお祝いを一言伝えにお時間作って立ち寄って頂いたのですが、

 

 

 

 

その日は暖かくて花粉がひどかったせいか、目は涙目で少し充血していて目をあまり開けていられない状態。

そんな状態にも関わらずお店に立ち寄ってくれたのです。

 

 

 

 

本当に有難いことなんですが、、、

 

 

 

 

あまり無理されないほうが良かったのではと思ってしまいましたね。

 

 

 

 

今のところ、私は花粉症には悩まされていないのですが、やはり他人ごとではない話。

 

 

 

 

でも、改めて今回の件で花粉症の大変さを教えられた気がします。

 

 

 

さて、気持ちは春本番!!

 

物欲のスイッチがオンになっている方も多くなってきたのでは。

 

まだまだ怒涛の入荷が止まりませんから、何から買い足していこうか迷っている方に、

 

個人的にオススメしたいアイテムがあるんです。

 

 

 

それが、こちら

 

 

 

kb-335

GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)

 

 

 

kb-334

GROWN&SEWN INDEPENDENT⇒商品ページへ

Price:¥28080(tax in)

Color:KHAKI

Size:30

 

去年の秋ぐらいからサイズ欠けが目立ってしまっていたGROWN&SEWNのINDEPENDETが、

 

 

久しぶりに入荷してきました。相変わらず安定感抜群のパンツだけに今となっては無くてはならない存在感。

 

 

一度穿いてしまったら虜になってしまうぐらいの大人のワードローブには必要不可欠一本。

 

 

まずは窮屈感のないウエストは、ホントに絶妙な完成度ですね。

 

 

色々なパンツを穿いてきましたが、やはり個人的に別格だと感じてしまう素晴らしさ。

 

 

また、昔からアメリカ製に拘って作っている点のもやはり魅力の1つ!!

 

 

更にこの上品でワークな雰囲気とクラッシクなバランスは文句なしです。

 

 

 

kb-336

 

 

kb-337

 

そして、このパンツの最大の魅力はやはりシルエット。

 

 

ワタリから裾に向けてすっきりしたテーパードに仕上がっていることで、

 

 

どの角度から見てもこの綺麗なシルエットはホントに感動させらます。

 

 

更に、微妙に細すぎない仕上がりによって、全くストレスを感じない履き心地の良さは流石!!

 

 

それでいて、この美脚効果は間違いなく惚れてしまいますね。

 

 

 

kb-338

 

 

kb-339

 

もちろん、普段使いだけではなくビジネスでも使える万能選手ですから使用する頻度もきっと増えるはず。

 

 

それに、この薄手すぎない生地感は通年穿けるのでヘビロテ間違いなし。

 

 

是非、お持ちじゃない方、付けたい方は、

このシンプルで飽きのこない、つくりのいいものを体感してみてほしいですね。

 

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

そして、最後に!!

 

 

blog_2

 

先週の18日(土)からスタートしたWorksオープン1周年記念BRIEFING 新色RANGER GREENも

お陰様で沢山のお客様にご来店頂き本当に有難うございます!!

スタート当初より数は少なくはなってきていますが、まだまだオススメのモデルも揃っていますよ。

更に、ポイントカードの捺印が2倍になるダブルポイントフェアWorksとExplorer両店にて同時開催中ですので

是非、この機会にご興味ありましたらお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE