大人の魅力を演出 GROWN&SEWN(グロウンアンドソーン) INDEPENDENT FEATHER

2017.4.9

ちょっと心配していたことがあるんです。

 

 

 

 

今シーズンプロ野球が開幕してから約2週間ぐらいは経っていると思うんですが、

 

 

 

 

地元チームでもある中日ドラゴンズがまだ1勝もしていないという事を最近知ったんです。

 

 

 

 

普段そこまで毎日試合内容をチェックするわけではないのですが、

さすがに気になっていましたね。

 

 

 

 

でも、一昨日遂に粘り強い試合をして漸く勝ちましたね!!

 

 

 

 

去年は野球、サッカー共に非常に苦しんだ1年でしたから、

今年こそは復活してほしいですね。

 

 

 

 

やっぱり、なんだかんだ地元のチームが勝つ事は嬉しいですし、

 

 

 

 

それに何よりも名古屋全体が盛り上がることで活気を取り戻せることが1番ではないでしょうか。

 

 

 

 

またもや言いたいことばっかり書いてしまいましたが、そろそろ本題へ。

 

最近、急に気温が上がってきましたね。

 

気付いたら最高気温が20℃越えもあるぐらいですから、ホント過ごし易い日がこれから続きそうな予感。

 

と、いうことで今回本格的に暖かくなる前に、

数あるオススメしたいアイテムの中から今回ご紹介したいモノをピックアップしてみました。

 

それが、またもやパンツ!!

 

 

kb-370

GROWN&SEWN(グローンアンドソーン)

INDEPENDENT FEATHER 

Color:KHAKI

Price:¥27864(tax in)

Size:30

 

まだまだ止まることを知らない怒涛の新入荷、その中でもひときわ目立っていたのが、

 

 

全ての工程からアメリカ製に拘っている、このINDEPENDENT FEATHERパンツ。

 

 

以前、ご紹介させて頂いたINDEPENDENTに続いてクオリティの高さを感じさせられる仕上がり。

 

 

そして、この新色カラー(KHAKI)も今季から加わり更にグレードアップして登場です。

 

 

kb-376

Color:HAMPTON NAVY

 

もう一色はシルエットを更に細く表現してくれる安定感のあるNAVY。この2色がここワークスで展開。

 

 

一年ぶりの再会ですが、穿く度に物欲が可笑しくなるぐらいこの脚に沿ったこの美しいシルエットはホント素敵!!

 

 

また、毎回思うことがあるのですが、「なぜここまで足が長く見えるのだろうなぁ」と。

 

 

私は間違いなく足が短いのですが、因みにリゾルトを穿いて明らかになったんですがね(笑)

 

 

錯覚に(INCOTEX同様ですが)陥ってしまうぐらいの良い意味素晴らしい一本!!

 

 

kb-372

 

 

kb-373

 

 

kb-371

 

それでいて、このワタリから膝下のバランスは少し緩めに完成されていることで、

 

 

リラックスしたサイズ感はこれから暑くなってきた時こそ快適に対応してくるパンツ。

 

 

更に、生地はフェザーツイルを使用していることで、ハリのある質感にサラッとした肌触り。

 

 

しかも、薄くて軽いですから通気性はもちろんですが穿き心地は文句なし。

 

 

一見シンプルなカジュアルパンツですが、やはりこの上品さも見逃せない魅力の1つですね。

 

 

もちろん、オンオフ兼用で合わせてもらえますし、特にクールビズには最適な一本ではないでしょうか。

 

 

いやぁ~毎日欲しいモノに囲まれながら仕事していると突然溜息が出てくるのは、なぜ??

 

 

たまに気持ちを整理しないとホントにまずいことになっていきますね(笑)

 

 

kb-378

Shoes:CROCKETT & JONES (クロケット&ジョーンズ) MORETON 

 

 

kb-377

Shoes:PARABOOT (パラブーツ) CHAMBORD 

 

カジュアルな一面だけではなく、こういうクラッシクな雰囲気で合わせるのもいいですね。

 

 

是非、大人のワードローブに欠かせないパンツとしてお持ちじゃない方は、

ご検討してみてたはいかがでしょうか。

 

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

        土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE