楽&頑丈なGYM PANT “FELCO(フェルコ)”

2018.8.10

大人の夏休みが始まりますね。

 

 

 

今日もしくは明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

海外旅行

国内旅行

温泉旅行

実家に帰省

自宅でのんびり

 

 

 

などなど、様々な予定を立てられているかと思います。

 

 

 

長いお休みの方だと9~10連休とお聞きしています。

 

 

 

羨ましいかぎり泣

 

 

 

因みに、私は来週弾丸で久しぶりに両親の顔でも見に実家に帰ろうかと考えています。

 

 

 

お墓参りに行って、その後はかき氷食べて、、、、

 

 

結局食べてばっかり笑

 

 

 

実家でのんびりとお盆らしい過ごし方もやっぱりいいかもしれませんね。

 

 

 

くどいようですが、連日猛暑日が続いていますので熱中症対策をしてお出掛け下さい。

 

 

 

 

それでは、本日の本題へ。

 

いよいよ楽しい大人の夏休み、お盆休みがスタートということで、

 

私から今回連休中の旅行先によってはいち早く使えそうなオススメアイテムをこちらのブランドから。

 

 

 

 

1930年代後半にアメリカはニューヨークでアスリートの為のウェアとして決して豊かとはいえない時代の中で設立。

主にコットン、ウール、ナイロンを使用したTシャツ、レターマンジャケット、ベースボールシャツ、

コーチジャケット、キャップなどを生産しているFELCO(フェルコ)。

普遍でありつづけるクオリティと飽きの来ない安定感を持った

アスレティックウェア、デイリーウェアを提案するブランド。

 

そんな当店の顔と言ってもいいブランドの1つFELCOから、

先日ワークスに届いたこの18春夏でも展開していたこちらのパンツをご紹介させて頂きます。

 

 

 

GYM PANT SUPER HARD JARSEY

Price:¥14904(tax in)

 

この18春夏、完売してしまうほど人気急上昇のヴィンテージのスウェットパンツをベースにデザインされたジムパンツ。

 

18秋冬が緩やかにスタートし始めたこのタイミングで新しい仲間が2色加わっての再入荷。

 

 

 

 

 

Color:BLACK

Size:M

 

 

 

 

Color:BRITSH KHAKI

 

新しい仲間はブリティッシュカーキとブラックのこの2色。

 

どちらもこれからの時期には付け足したい気分になってしまう色。

 

オススメはこのブリティッシュカーキが個人的に今季らしくて気分ですね。

 

 

 

 

 

 

生地はアメリカらしい目の詰まったジャージー素材を使用。

 

しかも楽に穿けて、更には頑丈さを兼ね備えた仕上がり。

 

だからこそ、ガシガシ洗ってもヘタれず穿き続けられる魅力もしっかり提供してくれる1本。

 

 

 

 

 

 

それでいて、この美しい裾に向かってテーパード効いたシルエット。

 

着こなしによっては裾を一折りしてラフに合わせても個人的に好きですね。

 

 

 

 

 

 

それにしても、改めてブログの写真を撮っていて気付いんたですが、

 

どの角度から見てもお世辞抜きでシルエットが見惚れちゃうほど良い感じ。

 

しかも、座っていてもストレスフリーの穿き心地。

 

この連休、夏休みのタイミングにフライトに乗って旅行される方、

北海道、軽井沢、河口湖など涼しい場所にお出掛けされている方、

更にはランニングする方にはオススメしたくなっちゃいますね。

 

確かに行き先によりますが、案外旅行に持っていきたいパンツではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ある程度、日常使いで持っているアイテムと相性良さは抜群だと感じました。

 

こういうパンツってどちらかとカジュアル思考のイメージが強いが、

 

大人のワードローブに欠かせないジャケット、シャツの合わせでもホントに良い雰囲気。

 

どっちでも振れるバランスの取れたパンツって、案外探しても見つからないかケースも多いはず。

 

 

 

 

まだまだ暑くてイメージがなかなか湧かないという方も多いかと思いますが、

 

是非ご興味ありましたらご確認してみて下さい。

 

因みにHEATHER GREY、ITALIAN_NAVYは既にWEBに掲載されていますので、是非ご確認してみて下さい。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒FELCO/フェルコ

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜日、水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE