美脚効果&ヘタれないGYM PANT ”FELCO(フェルコ)”

2020.2.8

久しぶりにサッカー話。

 

 

 

ホンの少しだけお付き合いください。

 

 

 

ご興味なければスルーしてくださいね。

 

 

 

すみません。

 

 

 

今年の1月ザルツブルクからリバプールへ移籍した南野拓実選手。

 

 

 

そのザルツブルク時代に南野選手と同僚だったハーランド選手もザルツブルクからドルトムントへ移籍した。

 

 

 

2人の移籍先は誰もが認めるビッククラブ。

 

 

 

ただ、移籍した後のハーランド選手の活躍ぶりはちょっとどころではない。

 

 

 

アウクスブルク×ドルトムント戦に途中出場していきなりハットトリックで衝撃のデビュー。

 

 

 

高さ、スピード、テクニック、そして決定力は間違いなく彼の強み。

 

 

 

いやいやきっとやってくれるはずです。

 

 

 

南野選手も!

 

 

 

 

 

さて、話を本題へ。

 

今週から徐々に20SSの新作が届き始めています。

 

まだまだこの寒さでは春のイメージが湧かないという方もきっと多いかと。

 

ですが、ブランドによっては既に完売してしまったアイテムもありますからね、そろそろ春に向けて動き始めている方も少なからずいらっしゃるはず。

 

ということで、今回は先日再入荷してきた主力のブランドから即戦力として使っていただけるオススメのアイテムをピックアップしてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

Felco(フェルコ) ← クリックでブランドカテゴリページへ

 

1930年代後半にアメリカはニューヨークでアスリートの為のウェアとして決して豊かとはいえない時代の中で設立。

 

主にコットン、ウール、ナイロンを使用したTシャツ、レターマンジャケット、ベースボールシャツ、コーチジャケット、キャップなどを生産しているFELCO(フェルコ)。

 

普遍でありつづけるクオリティと飽きの来ない安定感を持ったアスレティックウェア、デイリーウェアを提案するブランド。

 

そんな当店の顔と言ってもいいブランドの1つFELCOから先日ワークスに届いた大好評のこちらのパンツをご提案させていただきます。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

GYM PANT SUPER HARD JARSEY

Price:¥15180(tax in) Size:M

 

今となっては無くてはならない定番アイテムの1つヴィンテージのスウェットパンツをベースにデザインされたジムパンツ。

 

20SSが緩やかにスタートし始めた先月のタイミングで久しぶりに再入荷。

 

 

 

 

 

色展開は頼りがいのあるこの4色。

 

 

 

 

 

ちなみに私のオススメの色はこのヘザーチャコール。

 

使い回しを考えると正直どの色も持っていて便利な色ばかり。

 

既に持っている方でも色違いで買い足しに来られるぐらいですからね。

 

買い揃えたくなる理由は理解できます。

 

 

 

 

 

生地はアメリカらしい目の詰まったスーパーハードジャージー素材を使用。

 

柔らかい生地により楽に穿けて、さらにはコシのある頑丈さを併せ持った仕上がり。

 

ガシガシ洗っても形は崩れずに穿き続けられる特徴こそこのパンツの最大の魅力。

 

気軽に穿けてヘタれない、まさにアメリカらしい耐久性の強さを実現させた素晴らしい1本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいてこの美しい裾に向かってテーパードが効いた美脚効果のシルエット。

 

幅広いスタイリング、幅広い靴でも柔軟に落とし込める使い回しの良いジムパンツ。

 

 

 

 

 

 

スニーカーとの相性の良さは言うまでもありませんが、やっぱり革靴との相性もホントに素敵。

 

ただ、なかなかこういうパンツって革靴では合わせないという方はきっと多いはずです。

 

ですが、このジムパンツは裾の部分が短めに設定されているため、よく見かけるようなスウェットパンツと比べるとカジュアルでもコギレイなスタイルでもどちらでも落とし込みし易いと私は想うんですよね。

 

ですから、何度もご紹介しているので重複してしまいますが、結果バランスの取れた利便性の高いパンツということなんです。

 

しかもそこまで地厚めの生地感ではないですから、暑いシーズン以外の時期であれば即戦力として使っていただけますよ。

 

街中へ出掛ける時はもちろん、近所のスーパーへ買い出しに行く時、ジムへ行く時、銭湯へ行く時、旅行へ行かれる時など、何を穿いていこうか迷った時こそこのジムパンツはオススメですね。

 

まだお持ちじゃない方、既にお持ちの方で色違いで検討されている方、既にどの色もウェブにアップされています ので、是非ご興味ありましたら確認してみて下さい。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページはこちら⇒FELCO/フェルコ

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、オンラインのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832

e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00
土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜日 水曜日

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE