【ENGINEERED GARMENTS エンジニアドガーメンツ】早めに抑えておきたいパンツ3選。

2022.1.16

 

こんにちは、鈴木です。

 

本日は早々と入荷している春夏のエンジニアドガーメンツからオススメのパンツを3本ご紹介。

 

実際に使う時期には完売している、もしくはマイサイズがない可能性が高いブランド、アイテムなのでお早目にご検討を。

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS エンジニアドガーメンツ エンジニアードガーメンツ,2022SS 2022春夏新作,通販 通信販売,名古屋 メンズファッション セレクトショップ Explorer エクスプローラー

ENGINEERED GARMENTS / エンジニアドガーメンツ

1999年NYでスタート。NEPENTHES AMERICA INC.代表の鈴木大器がデザイナーを務める。クラシックテーラリング、スポーツウェア、ワークウェア、アウトドアウェア、ミリタリーユニフォーム などを基軸に、自身の概念と感性、創造性による服作りを実現しており、2004 年イタリア・フィレンツェにて開催される合同展示会「PITTI UOMO」に出展以降評価を高め、世界各国で取り扱われている。2008年には CFDA ベストニューメンズウェアデザイナー賞を受賞。日本人初の CFDA メンバーとしてエ ントリーされている。また現在では、自身のコレクションに加え、各メーカーと制作するコラボレーションアイテムも毎シーズン話題を呼んでいます。

 

 

サクッといきます。

 

 

 

CARLYLE PANT COTTON RIPSTOP – OLIVE 30,800円(税込)

https://excolle.itembox.design/item/42112/221c090308-ac1.jpg

 

 

 

172センチ60キロで「XXS」着用。ベルトなしで穿けるサイズ感。少しゆったり目に穿くなら「XS」です。普段29インチのパンツ穿ける方であれば「XXS」サイズでいけると思います。

 

 

カジュアルからジャケパンまで汎用性が高めです。

 

 

 

 

 

FATIGUE PANT 6.5oz FLAT TWILL – NATURAL28,600円(税込)

https://excolle.itembox.design/item/22201/221c240301-ac1.jpg

 

 

172センチ60キロで「XS」着用。ベルトかドローコードを使わないと少し緩い位のサイズ感。ベルトなしでジャストサイズで穿くなら既に売れてしまい在庫ございませんが「XXS」です。

 

 

 

 

 

生成りのパンツって本当に便利です。真っ白じゃないから気恥ずかしい感じもしませんし。何色でも合うのでトップスに色モノを持って着たい時に重宝します。敬遠されがちな白系のパンツですが、慣れてしまえばこんな便利なパンツはありません。お持ちでない方は是非。

 

 

 

 

ANDOVER PANT SEERSUCKER STRIPE – NAVY 37,400円(税込)

https://excolle.itembox.design/item/42112/221c090306-ac1.jpg

 

 

 

172センチ60キロで「XS」着用。少し余裕はありますがこの下のサイズ(XXS)はキツそうな印象です。私はこのサイズがベストな選択。

 

 

                 

夏に穿ける涼しい素材のパンツの代表格ではないでしょうか。合わせづらいからと敬遠される方もいらっしゃいますが、使う色数を抑えれば大丈夫です。黒、ネイビー、白、ベージュ、オリーブ辺りが間違いのない組み合わせ。サラッとした生地感で履き心地再考なので夏にショーツを穿かない方は必携です。

 

 

 

 

 

 

どれも春夏向けの薄手の生地ですが早めに準備しておきたいですね。

 

暑くなってからでは在庫がなくなっている可能性が高いですから・・・。本当に。

 

年齢重ねてからやたらとシアサッカーが穿きたくなったのは私だけでしょうか・・・。昔は苦手だったんですけどね~。

 

昨年もすぐに完売してしまい買い逃しておりますので皆様も買い逃しのないようお気を付けください。

 

 

 

 

あっ、どれも予約受付中の「紺ブレ」に合いますよっ。

 

紺ブレのサイズ50は予約完売、44も残り僅か。46・48であれば少しは余裕ありますが早めが吉かと。

 

ご予約はお早目にどうぞ。

 

 

 

 

本日ご紹介のエンジニアドガーメンツのパンツは既にオンラインに掲載されております。

 

下記からどうぞ。

 

【オリーブリップストップのカーライルパンツ】←クリック or タップ

 

【生成りツイル素材のファティーグパンツ】←クリック or タップ

 

【シアサッカーストライプのアンドーバーパンツ】←クリック or タップ

 

 

 

 

メールや電話での通販御希望の方、サイズの問い合わせなど不明点は下記からどうぞ。

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールでの問い合わせはこちら←タップ or クリック

 

問い合わせフォームはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

鈴木

 

 

 

■Explorer Official Online Store

 

■Explorer Official Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE