C-3 LINER

2013.4.3

ここのところ雨の日が続いております。

そろそろバイク通勤するぞ!っと意気込んでいるというのに・・・。orz

 

今日も朝から雨。

ただ、午後からはお天道様が顔出してくれましたね。

果たして明日はワンチャンあるか!?

 

 

 

さてさて、今日はボクのような二輪ユーザーにオススメなバッグです。

 BRIEFING C-3 LINER

 

 

 

手持ち、リュック、ショルダーと自由自在に変化する ブリーフィングの3wayバッグといえば「C-3 LINER」。

 

前回の入荷で即完売してしまった人気者が再入荷です。

 

 

シンプルでありながらも高機能。

どんなシーンにも当てはまる対応力。

 

 

おしゃれなバッグも実用性が無ければ出番なし。 「C-3 LINER」には実用性しかない。そんなバッグです。

一見はとてもシンプルなブリーフケースですけどね。様々なライフスタイルを考えて作られた名品です。

 

 

 

 

 

他にもバッグinバッグに最適なポーチや街にくり出すときに持っておきたいボディーバッグなども入荷。

 

かなり出揃ってきましたね!

春夏のお買い物計画にブリーフィングもご検討下さいまし。

 

残り僅か・・・。 こちらもお忘れなく。

 

堀江でした。

 

 

 

Facebook Pageはこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE