スタッフのオススメスタイリング Vol.437「デジタルカモ」

2013.5.16

やっと暖かくなりショーツや半袖モノが着れる季節になってきましたねっ。

先日、購入したショーツがやっと履けるようになり嬉しい限りです。

 

と言うことで今回はショーツを使ったスタイリングです。

まずメインのショーツは、コレクティブスタッフ一押しのブランドSAVE KHAKIのデジタルカモのショーツ。
カモ柄と言うと派手なイメージがあるかと思いますが、こちらは色のトーンが近めなので派手さがなく使い勝手も抜群です!
さらに洗い加工によるリアルなユーズド感もあるので、より柄感も薄れています。
シンプルになりがちなこれからのシーズンのちょっとしたアクセントに最適な1本となっております。

 

基本的にSAVE KHAKIのアイテムは、洗い加工や染め加工が特徴的で、自然なユーズド感を楽しんで頂ける商品ばかりです!

 

そんなショーツに合わせるのはシンプルなシャツ。
シンプルなシャツと言えばGITMAN VINTAGEです。こちらは半袖のプルオーバータイプ。
今回はド定番のホワイトではなくブルーをチョイスして、少し土臭さのあるカモ柄のショーツを、爽やかな印象に仕上げました。

 

足元はかっちりとQUODDY TRAIL MOCCASINのブラッチャー。カラーはRIO ANILINE LATIGOで。
こちらのカラーはナチュラルカラーのソールを使用しているので、重たさがなく春夏らしい軽めのスタイリングにまとまります。

 

 

といった感じで、カモ柄を取り入れ適度な土臭さをプラスして、普段とはちょっと違ったスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

着用スタッフ オオニシ 身長176cm

 

 

 

 
□シャツ【GITMAN VINTAGE】S/S POPOVER BD-OXFORD

□ショーツ 【SAVE kHAKI】FIELD SHORT(近日アップ予定)

□シューズ 【QUODDY TRAIL MOCCASIN】 BLUCHER

□アンクレット 【COLINA YAZZIE】 BEADS ANKLET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【GITMAN VINTAGE】S/S POPOVER BD-OXFORD 

 

 

【QUODDY TRAIL MOCCASIN】 BLUCHER 

 

 

 

 

 

【COLINA YAZZIE】 BEADS ANKLET 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE