スタッフのオススメスタイリング Vol.1565「2023 BEST BUY」

2023.12.25

 

 

2023年最後のオススメスタイリング。

 

 

 

 

ということで、今回は恒例のBEST BUYを簡単にご紹介しようかと。

 

 

 

 

この1年も相変わらず色々と買ってしまいましたね笑

 

 

 

 

春頃に入荷してきたDC WHITEのオルメテックスのパンツから始まり、リゾルト714、バーンストマーのパンツ、EGのアトランティックパーカー、RRLのチノパン、等々。

 

 

 

 

今年も我慢できなかったなぁと笑

 

 

 

 

当然どれも気に入ってますからね、1つに絞るというのはやっぱり難しい。だけど、1年越しに購入できたという意味ではやっぱり今年のBEST BUYはコレかなと。

 

 

 

 

D.C.WHITEの超肉厚のガチっとしたウールメルトン素材を使用した裾にかけて緩やかなテーパードが効いたウールパンツ。

 

 

 

 

実は昨年の秋冬で展開スタートした時から「良いなぁ、欲しいなぁ、絶対穿くだろうなぁ」と思っていたんです。

 

 

 

 

ちなみに惚れ込んでしまった理由を簡単にお伝えすると、やっぱりこのガチっとした型崩れしにくい超肉厚の生地感。とにかくカッコ良すぎます!!

それに保温性の高さ。これも寒がりな私にとってはかなりポイント高いです。で、シルエットも、穿き心地の良さも、着回しの良い癖のないシンプルなデザイン。

 

 

 

 

ありそうでなかったウールパンツですからね、そりゃ40代半ばの服好きなオッサンには刺さりますよ。

 

 

 

 

ただですね、この春夏でまたしても購入してしまったEGのブラックウォッチのアトランティックパーカーは普段使いだけではなく、ゴルフウェアとしても着ていましたからね。着用頻度で考えるとおそらくBEST BUYかもしれません。

 

 

 

 

今年1年改めて振り返ると、以外にもパンツばかり買ってましたね笑

 

 

 

 

皆さんのBEST BUYは何だったでしょうか?

 

 

 

 

最後になりますが、今年1年ブログをお読みいただき本当にありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ちょっと早いですが、それでは皆さんよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

着用スタッフ カワバタ 身長170cm

 

 

 

 

 

 

 

□ダウンジャケット【PYRENEX】 COVERT – BLACK

 

□ジャケット【WORKERS】 LOUNGE JACKET w/SLEEVE LINING CORDUROY – BROWN

 

□シャツ【KEATON CHASE USA】 L/S CLASSIC FIT BD SHIRT PREMIUM OXFORD – WHITE_BLUE TATTERSALL

 

□パンツ【D.C.WHITE】 WOOL MELTON TAPERED PANTS – MEDIUM GREY

 

□キャップ【FELCO】 TWILL BB CAP – NAVY_F_NATURAL(SOLD OUT)

 

□ネクタイ【D.C.WHITE】 BLAZER STRIPE TIE – BLUE

 

 

 

 

 

 

 

 

【PYRENEX】 COVERT – BLACK

 

【WORKERS】 LOUNGE JACKET w/SLEEVE LINING CORDUROY – BROWN

 

【KEATON CHASE USA】 L/S CLASSIC FIT BD SHIRT PREMIUM OXFORD – WHITE_BLUE TATTERSALL

 

【D.C.WHITE】 WOOL MELTON TAPERED PANTS – MEDIUM GREY

 

【D.C.WHITE】 BLAZER STRIPE TIE – BLUE

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE