このパンツ、なかなか攻めてますよね。

デニムのスラックスにブリーチ加工を施したバーンストーマーのパンツ。

週末から開催予定のポップアップイベント用の1本。

5ポケタイプのデニムのブリーチであれば世の中に溢れていると思いますが、スラックスタイプをブリーチしたものは珍しい。

濃紺から穿いてこの色落ちにするのは不可能。加工モノならではの雰囲気。

しかも穿いてみるとこれが凄く良い。とても新鮮なんです。

ウェスト1インチサイズアップしていつもよりも丈を長めに設定してみました。

ビシッと穿くのも良いですが、少し緩めの雰囲気で穿いて頂くのが宜しかと。

このパンツ以外にもイベント中は普段は当店で取り扱いのないモデルも沢山揃います。

そしてこのタイミングで別注バリーのチノツイルが再入荷。

お待たせしてるトウキョウブラック(予約完売)も入荷。

季節的にベストなタイミングのコーデュロイのバリーのご用意もございます!

是非イベント期間中にご来店下さいませ。

イベント商材はオンラインストアにも掲載しますので遠方の方は是非そちらもご参照下さいませ。