LA,Las vegas出張記~さよならは言わないで。最終回~

2013.8.31

さて、つらつらと綴らせて頂きました出張日記も本日が最終回。

 

 

書く度に思い出すのですが、本当に良い刺激をもらいました。
出来れば暮らしたいくらいです。爆)

 

 

さて、LAに帰ります。

 

 

Day,5.5 ~海外で気を緩めるべからず~

全ての展示会を終え、知り合いの方と合流して食事。

大きい仕事はここまでなので安心したのかお酒が進みます。

 

 

 

 

と、ここでアクシデント発生。

 

 

 

 

記憶が飛びそうなほど酔っぱらいます。

正直こんな写真撮られた覚えはないですが、
どうやら絶好調だったようですね。

 

シミズのカメラに僕の醜態が入っているようですが、
怖くて見ていられません。

 

 

 

 

レシート食べてたし。

 

 

 

 

 

水をリカーストアに買いに行って6ドルの所60ドル出して笑われるし。

 

 

 

 

記憶が虚ろなまま就寝。

 

 

 

 

みなさん、あの時はゴメンナサイ。

 

 

 

Day,6 ~家に変えるまでが出張です~

 

 

 

そして朝を迎えて朝食を取ってLAへ帰ります。

この日も僕は運転。

 

ひたすら時速140kmでLAに向かいます。

この日は天気も良くて視界も良好。

 

 

途中でIN&OUTというバーガーショップで食事。

 

 

ここのは是非食べて欲しいです。

 

毎日でも食べれそうなくらいおいしいんです。

使っているソースも日本人が好きそうな味。

 

大味ではなく、一つ一つの食材の味が分かるハンバーガーでした。

 

 

 

 

そして、何とかLAに到着しファーマーズマーケットと呼ばれる所に到着。

八百屋だったりピザ屋だったりタバスコ屋だったりと色んなお店がありました♪

 

 

移動はやはり疲れるようでそのままアパートに戻り一日が終了。

僕らが滞在しているアパートは海のすぐそば。

 

本当に気持ちのいいロケーションでした♪

 

 

翌日は飛行機に乗り込むのみ。

 

 

Day,7 ~さよならは言わないで~

 

 

起床してすぐ空港へ向かいます。

 

 

その時、気づくのです。

 

 

 

「あっ、あのポーズ。。」

 

そう、シミズにやらせると宣言していた「LAポーズ」をさせるのを忘れていました。

 

 

空港についてしばしまったり。

ん??何やら奥の方でモソモソしている人がいる。。

 

 

カメラで一人遊びをしていると、後ろから寄ってきています。

 

 

まさかの表情付きで「LAポーズ」

 

 

 

普段のシミズからは想像もできない表情に全員爆笑。

 

 

 

あの男はイイトコロ全部持っていきますからね。ずるいです。

 

 

 

鈴木雅之ばりのランナウェイを決めてくれたシミズ。

余裕の表情です。

 

 

 

そして飛行機に14時間揺られて日本に到着♪

 

無事に出張を終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、おちゃらけた内容を中心にお届けしてしまいましたが、いかがだったでしょうか。

 

初めての海外出張ということもあり緊張の連続でしたが、

アメリカという国は思っていたよりも気持ち的に日本に近い国でした。

 

優しいし、ちゃんと意見を聞いてくれる国でした。

 

 

みんな焦ってないし、どっしり構えて生活しているように思いました。

 

ファッション的な話をすれば日本人の方がよっぽど感度は高い。

ショップも日本はたくさんあるし、情報だって多い。

 

 

LAのショップはどの店も個性的でスタッフの着こなしにも「自分らしさ」みたいなものが滲み出ていました。

 

 

気さくでオープンマインドな国柄が影響するのかもしれませんが、自分にはそれが一番の収穫でした。

 

 

アメリカという国を感じられたこと、そこで笑えたこと、悔しい思いをしたこと。

 

 

あの国で感じたことをこれからお客様との会話の中でお伝えしていこうと思います。

やっぱりアメリカは自分にとって最高の国でした◎

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

それにしても時差ボケが治りません。

 

 

 

 

困った困った。。

 

 

 

 

おしまい。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE