ALDEN 45960H

2014.5.24

 

昨日のオールデンのタンカーブーツ。

 

1足のみ店頭に出せましたが、一瞬で旅立ちました。

 

 

こういうのはタイミング、出会いだと思いますが、

ここまで店頭に出てる時間が短いと、出会い云々以前の話になっちゃいますね。

 

 

という訳で次回入荷分のご予約や入荷連絡も承っておりますので、

いつかはタンカー買いたいな~とお考えの方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

2

ALDEN  45960H  PLAIN TOE BOOT–CHROMEXCEL   ¥87,480

 

 

タンカーブーツに紛れて、45960Hも少量入荷しております。

 

 

1

 

3

 

 

何度もこのブログで紹介させて頂いておりますが、これもなかなかの名作。

 

クロムエクセルの経年変化、スーパーライトソールの履き心地。

 

ラフに、良い意味で適当に履けるモデルとして、1足目のオールデンでこのモデルを選ぶ人も多い人気モデルです。

 

 

 

4

 

 

これから夏を迎えますけど、これは明るい色のソールなので軽快に履けます。

 

白いTシャツに色落ちしたデニムみたいな、王道のスタイリングにやっぱり映えますね。

 

 

こちらはサイズ6Hとサイズ8がご用意可能です。

 

是非どうぞ。

 

 

Shimizu

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE