PARABOOT–AVIGNON CORDOVAN

2014.9.12

 

2

PARABOOT–AVIGNON CORDOVAN  ¥129,600

 

 

ちょうど昨年の今ぐらいの時期に入荷したコードバンシャンボードが記憶に新しいところですが、

今年はアヴィニョンのコードバンが入荷しております。

 

3

 

4

 

5

 

6

 

 

昨年別注させて頂いたコードバンシャンボードと同様、レザーはホーウィンのNo.8コードバン。

 

この深みのあるバーガンディが堪らないですね。

 

 

 

不思議なもので、オールデンと革は同じなのに全く異なる雰囲気。

 

フレンチっぽい、良い具合のエレガントさを感じますね。

 

 

アヴィニョンはシャンボードよりもスマートな木型で、同じノルウィージャンウェルテッドでも

こっちの方がシャープに仕上がってます。

 

シャンボードは比較的大きめの木型なので、なかなかサイズが合わない方もいらっしゃいましたが、

そういった方でもこの木型はフィットしやすいかと思います。

 

 

9

KNIT CAP : JOHN SMEDLEY

TURTLE NECK : DRUMOHR

PANTS : GROWN&SEWN

 

 

ネイビーのタートルにオフ白のパンツに、アヴィニョン。そんなバランスが良いですよね。

 

 

追ってコードバンのシャンボードも入荷予定です。

 

昨年入荷した際は、別注で結構数量があった割にはすぐに姿を消しました。

 

気になる方はお早めに。是非履きに来て下さいね。

 

 

 

そして今日はコードバン繋がりでもう一つご紹介。

 

 

1

ALDEMN–LEATHER DEFENDER ¥2,916

 

 

ちらっとだけブログでご紹介しましたが、オールデン純正の防水スプレーが入荷してます。

 

既に色んなメディアで取り上げられていますのでご存知の方も多いと思いますが、

これは元々国外では展開されていたスプレーで、今季から日本でも展開が始まりました。

 

早速、使い方を効果を検証してご紹介します。

 

と思いましたが、長くなりそうなので検証結果はのちほど。

 

是非チェックしてくださいね。

 

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE