21秋冬シーズナルカラー ”Converse(コンバース)”

2021.9.11

来月は忙しい。

 

 

あ、言葉足らずでしたね笑

 

 

私の個人的な話です。

 

 

まずは10月1日公開決定の映画「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」。

 

 

3度の公開延期が発表されていましたが、ついに公開決定!!

 

 

ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド、最後にして集大成。

 

 

おそらく公開日を待ち望んでいた方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

いよいよです。

 

 

ホントに愉しみ。

 

 

必ず観に行きます。

 

 

そして、ワールドカップアジア最終予選2試合。

 

 

アウェー試合サウジアラビア戦とホーム試合オーストラリア戦の絶対に負けられない戦い。

 

 

初戦のオマーン戦、アウェーの中国戦とこの2試合がいまひとつモヤモヤする試合内容だっただけに次の2試合が非常に気になるところ。

 

 

とにかくアウェー試合サウジアラビア戦はDAZNでしっかり応援しますよ。

 

 

来月はイベント盛り沢山とあって忙しい。

 

 

こちらも今から愉しみです。

 

 

私の話はここまで。

 

 

 

 

 

 

愉しみといえばこちらのイベント。

 

先日スズキのブログでご案内があった通り、本日9月11日から20日まで『BRIEFING POP UP EVENT – ブリーフィングポップアップイベント』を開催致します。

 

今回ご用意させて頂いたのは「URBAN GYM COLLECTION – アーバンジムコレクション」。

 

 

 

「URBAN GYM – アーバンジム 」

都会的なスポーツスタイルをコンセプトに、仕事帰りにジムへ通う方々や休日にスポーツを楽しむ方へ向けたアイテム提案を行っている”URBAN GYM COLLECTION”。ビジネスとスポーツの両シーンに対応可能なアイテムをお届けします。

 

期間中は上記コンセプトでブリーフィングが展開する「ジム」に特化した機能性バッグを全型ご用意。勿論当店では取り扱うことのないモデル中心です。

 

ジムに通っている方や、これから行く予定がある方のジム用のバッグ、それこそビジネスとの兼用も視野にいれて開発されているのでスタイリッシュなデザインと機能性を兼ね備えています。

 

なかなかこういう機会がないとご案内できないラインナップとあって貴重の期間です。

 

是非ご興味ありましたらご検討いただければ幸いです。

 

また今回のイベントは店頭のみの展開となりますのでオンラインへのアップ予定はございません。ご了承くださいませ。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今週も怒涛の入荷ラッシュ。

 

店頭も忙しくなってきましたよ。

 

同時に欲しいモノ、気になるモノが増えるばかりとあって、まぁ違った意味で私は忙しいですがね笑

 

ということで、今回も先週に引き続き新入荷アイテムの中からこの時期から即戦力として使って頂けるアイテムをピックアップしてご紹介させていただきます。

 

 

 

CONVERSE / コンバース

 

1908年にアメリカのマサチューセッツ州で誕生したブランドCONVERSE(コンバース)。設立者はマーキス・M・コンバースでラバーシューズの生産からスタートしたブランド。

 

バスケットボールシューズのALL STAR(オールスター)やONE STAR(ワンスター)数々のテニスプレイヤーが愛用したJACK PURCELL(ジャックパーセル)、SKID GRIP(スキッドグリップ)などプロユースのスポーツシューズを世に送り出しています。

 

そんな誰もが知っているスニーカーブランドから21秋冬シーズン届いたこちらの1足をご紹介。

 

 

 

 

 

 

CANVAS ALL STAR J OX 

Color:MUSTARD Price:¥13200(tax in)

 

日本製オールスターの21秋冬シーズナルカラーのマスタード!

 

そこまで色の主張が強すぎない雰囲気とあって幅広いスタイリングで愉しめそうな期待大の1足。

 

昨年の20秋冬シーズナルカラーはブラウン。落ち着きのある色合いだっただけに今回は良いアクセントを提供してくれる雰囲気の良い色。

 

相変わらずアメカジ好きにはたまらない1足ですね。

 

シーズン限定カラーとあってその時しか手に入れられないですし、限られた数しかありませんからね。是非気になる方はお早めのチェックを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールパッチには日本製であることを証明する”MADE IN JAPAN”のプリントを採用。

 

ソールユニットは包み込むようなクッショニングを採用することで快適な履き心地を実現させた完成度。

 

 

 

 

 

 

 

そして、生地はオールシーズン通して使って頂けるアッパーにキャンバス素材を使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また歩行時の磨り減りを軽減するためにアウトソールを耐摩耗仕様にアップデート。

 

履き捨てるというイメージから、長く愛用することを想定したつくりに変更された拘り。

 

それに耐久性に強いバルカナイズ製法ですからね、文句なしの仕上がり。

 

サイズは通常US7Hをベースに選びますが、幅はやや細いつくりなので一つサイズを上げたUS8で丁度いいサイズです。多少捨て寸はありますが、紐で微調整すれば全く問題ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅広いパンツにしっかりと対応してくれる汎用性の高さは言うまでもありませんね。

 

それこそスタイリングも同じ。

 

足元で雰囲気つくりたい時とか、シンプルなスタイリングの時とか、たまには気分を変えたい時とか、今日は何を履こうかなかなか決まらない時とか、、、、などなど様々シーンがきっとあるからこそそんな時頼れる存在感の1足かもしれませんね。

 

是非気になる方はチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

あ、今回も言い忘れるところでした笑

 

 

 

Color:NATURAL

 

Color:BLACK

 

 

 

サイズ欠けが目立っていたNATURAL、完売していたBLACKの定番2色も同時に入荷してきていますので、是非こちらも気になりましたらチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介した商品に関しては既にウェブショップページに掲載されていますので、是非気になる方はこちらからチェックしてみてください。

 

CONVERSE (コンバース) CANVAS ALL STAR J OX – MUSTARD←クリック or タップ

 

CONVERSE (コンバース) CANVAS ALL STAR J OX – BLACK←クリック or タップ

 

CONVERSE (コンバース) CANVAS ALL STAR J OX – NATURAL←クリック or タップ

 

 

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、オンラインのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel : 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-19:00 土日祝11:00-18:00

定休日 :水曜日

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE