Delivery Schedule

2013.5.27

 

今週はどんよりした曇りの予報が多いみたいですね。

そろそろ梅雨入りでしょうか。。。。

 

気温も最高気温が25℃前後とちょっと過ごしやすくなりそうですねっ。

 

 

では、今週のデリバリースケジュールです!

 

まずはこちらのブランドから

 

 

最近、雑誌などにも紹介され、注目度の高いテイラーステッチから

インディコ染めのクルーネックのカットソーとシャツのデリバリーです!

 

先行で入荷しているインディコ染めのTシャツを先日購入したのですが、

サイズ感が抜群に良くかなりのお気に入りです。

 

インディコ染めなので着込んだ雰囲気も楽しみですしねっ

ということでクルーネックのカットソーが気になります。。。

 

最後にサイズ欠けが目立ってきたこちら

 

 

今季はこれで最後の入荷になると思いますので、

狙っていた方はラストチャンスです!

 

 

今週は今のところこんな感じのスケジュールとなっております。

 

 

それではまた来週。。。

 

 

onishi

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE