再始動!「Explorer Collective」February 10th. 2018

2018.2.2

 

 

 

こんばんは。鈴木です。

 

 

 

本日は年末のブログで「2月のビッグイベント」とお伝えしておりました内容をお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

2016年8月末から休業していた店舗「エクスプローラーコレクティブ」を2月10日に再オープン致します。

 

 

 

有難い事にお客様から再オープンのお声を沢山頂いたのと同時に当初、店舗統合する事によって目指していた

 

「2店舗の要素をミックスした提案」が思う様に表現できなかったのが今回の再オープンにあたっての一番の理由です。

 

 

 

 

相反する様々な要素と物量により他に例をみないような面白い店舗になり、且つお客様の利便性も向上すると考えておりましたが、

 

予想に反して私共が提案したい表現が逆に伝わりにくくなってしまいました。

 

 

 

 

 

今後は以前と同様、もしくはそれ以上に「エクスプローラー」と「エクスプローラーコレクティブ」が各々の店舗として

 

提案したいスタイルをより明確に打ち出していく予定です。

 

 

 

店舗統合によってお客様の利便性を高めるという理由もございましたので、再度店舗が分かれることにより

 

2店舗間の行き来でご不便をお掛けする事になりますが何卒ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

再オープンにあたり数量限定になりますがノベルティをご用意しております。

 

2月10日以降に店舗「エクスプローラーコレクティブ」にて税抜3,000円以上お買上げのお客様に記念品をプレゼント。

 

数に限りがございますのでなくなり次第、終了とさせて頂きます。ちなみに今回のノベルティ、なんとUSメイド。

 

モノが何かはご来店頂いてからのお楽しみ。コレクティブらしい「逸品」でございます。

 

 

 

 

当面の間はエクスプローラーコレクティブは火曜日、水曜日の週2回の定休日を設けさせていただきます。

 

エクスプローラーは現状のまま水曜日定休となります。お間違えないようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

尚、オープン準備の為、2月6日から9日まで店舗「エクスプローラー」は休業させて頂きます。

 

ラシックの店舗「エクスプローラーワークス」は通常通り営業しております。

 

 

 

 

 

 

新たなスタートを切るコレクティブに是非ご期待下さい。

 

それでは2月10日に皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

鈴木

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE