PARABOOT–CHAMBORD

2014.4.11

1

PARABOOT–CHAMBORD  ¥64,800

 

しばらくサイズ欠けしていたシャンボードがようやく再入荷しました。

 

汎用性、実用性の高さから、革靴好きなら必ず通る道といっても過言ではないシャンボード。

 

2

 

この自社生産のソールが生み出すクッション性、防水性、グリップの良さから、

悪天候のときは決まってこの靴という方も多いかと思います。

 

ノルウィージャンウェルテッドならではのボリュームもこの靴の魅力。

 

 

3

LEFT:MARRON   RIGHT:CAFE

 

革靴ならではの経年変化も、ガシガシ履けるシャンボードなら思う存分味わえます。

 

傷も味となるのは、実用靴ならではの良さですね。

 

特に茶系は色の変化が顕著で、手入れ次第で様々な表情に育ってくれますよ。

 

 

6

RAG&BONE–STATTEL PANT

 

8

GROWN&SEWN–INDEPENDENT FEATHER

 

7

EMPIRE&SONS–CHINO PANT-ORGANIC TWILL

 

 

細いパンツから太いパンツまで幅広くカバーしてくれる、広過ぎるぐらいの守備範囲がこの靴の最大の魅力。

 

今まで数多くのお客様にシャンボードをご購入頂いていますが、お仕事でスーツやジャケパン用で履かれる方もいれば、

Tシャツ&軍パンで合わせる方まで、本当に色んなスタイルに違和感なく溶け込みます。

 

2色以上買う人が多いのも納得ですね。

 

 

 

 

という訳で今なら大体のサイズが揃ってます。

 

梅雨を迎える前に是非どうぞ。

 

 

 

 

4

 

5

 

 

今週もブリーフィングのミッドナイト2発目や別注のインディビ等、物欲をビシビシ刺激してくるやつらが入荷してます。

 

明日にはオールデンも少量入ってきそうな感じです。

 

お待ちしてます!

 

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE