14FW DUVETICA ” CLITO DUE “

2014.11.4

 

1

 

 

寒い朝には欠かせないホットコーヒー。

 

皆さんも同じだと思いますが、セブンに寄ると買っちゃいますよね。

 

 

仕事を始める前にホッと一息入れながら
その日一日の流れを考える時間って意外と重要だったりします。

 

 

ワンコインで買える温もり。ありがたいですね。

いつの間にやらホットコーヒーが体に染み渡る時期になってきました。

 

 

もう冬が始まってます。
a
DUVETICA –  CLITO DUE   PRICE: 83,160 yen

 

 

 

c

 

b

 

d

 

e

 

g

 

f

 

 

 

 

冬の必需品であるダウンジャケット。

 

今季狙いに行こうかなと思っている方も多いと思いますが、
使い始めるのは少し先のお話。

 

 

 

今からとなるとベストが良い具合ですね。

 

今季のデュベの新型はアイコン的なデザインであるフルジップはそのままに、

横にスナップボタンが付属することで、ジップでもスナップ留めでも着用することが可能な高機能モデル。

 

表地は派手になり過ぎない程度のカモフラ柄で、大人の遊びも感じさせます。

 

 

今の気候であれば、シャツやロンTに。

 

今っぽくスウェットと合わせるのもイイですね。

 

 

 

相変わらず動きが激しいデュベティカのダウンアイテム。

 

そろそろ本格的に争奪戦が始まる時期です。

 

 

 

決断はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE