新作到着!! MADE IN JAPAN “KEATON CHASE USA”

2018.4.6

この間の休みに久しぶりにサッカーの試合を観に行ってきましたよ。

 

 

 

カップ戦でしたが、対戦相手はガンバ大阪。

 

 

 

やっぱり生観戦は楽しい!!

 

 

 

ただ、残念なことに結果は4対1の大敗でした。

 

 

 

相手チームの長沢選手に4点も、、、、悔しかったですね泣

 

 

 

前半で3点も入れられたのがこの試合の大敗の最大の要因かもしません。

 

 

 

気持ち切り替えてリーグ戦も頑張ってほしいです。

 

 

 

 

さて、話変わって今日は私の好きなこちらのブランドをご提案。

 

 

 

昨年の春夏から新しく登場したKEATON CHASE USAのメイドインジャパンのラインナップ。

 

そのシリーズから今シーズンも新型が最近入荷してきましたよ。

 

相変わらずのシルエット、サイズ感そして生地感もかなり期待して頂ける完成度です。

 

その新作を今回はご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

色展開はRED WHITE、BLUE WHITE、NAVY WHITEの3色。

 

定番カラーからこの春夏楽しめる爽やかな色までご用意しています。

 

 

 

 

L/S SINGLE NEEDLE B/D SHIRT 60/1 GINGHAM

Color:RED WHITE

Price:¥14904(tax in)

Size:M

 

一見カジュアルな一面を感じるが着るとその印象が覆される完成度の高さ。

 

ドレス感漂う仕上がりと上品さを兼ね備えた一枚は良い雰囲気の一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカらしいボタンダウンに襟は程良い高さいいバランス。

 

安定感抜群の胸ポケットも大切なワンポントですね。

 

更に背面のボックスプリーツを採用していることで一見よく見かける仕様ですが、

 

着る側にとっては大切な胸囲にストレスなく着心地はホントに素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身頃脇辺りには耐久性に優れたシングルニードルステッチを採用していることで、

 

ガシガシご自宅で洗濯して頂けるのも暑い時期には魅力的な仕上がり。

 

しかも生地が薄くてサラッとした通気性のいい一枚ですから、これからの時期に最適。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエット、腕回りのバランス、着丈のバランスもホントに素敵!!

 

今の流行は確かにオーバーサイズで着る方が多いですが、

 

でも、偶には大人らしく着たいという方にはホントにオススメしたいですね。

 

 

 

 

Color:BLUE WHITE

 

 

 

 

勿論、仕事にクールビズ用にも対応できる点も利便性の高さを感じますね。

 

 

 

 

薄い生地だからこそ重ね着しても嵩張らないし着易いのもいいですね。

 

 

 

 

 

そして、先日FELCOの新作から短パンが入荷してきたので、

 

ちょっと先取りしたい方にはそろそろ短パンの合わせも素敵ですね。

 

 

 

 

Color:NAVY WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、定番カラーがやっぱりいいなぁと思う方にはこの色は間違いなしですね。

 

色々な重ね着、パンツ、靴など大抵どの色でも相性がいいですからね。

 

あまり柄シャツをお持ちじゃない方にはまずは持って置いてもいい色ではないでしょうか。

 

そろそろシャツが主役なってくるこのタイミングでご検討してみたはいかがでしょうか。

 

 

 

ウェブショップへのアップはまだ未定ですが、店頭には並んでおります。

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

皆様のご利用、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00  定休日 : 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE