フレンチラコステ & RESOLUTE(リゾルト) FAIR

2018.4.27

RESOLUTE FAIR ←Check it out!!!

 

 

いよいよ明日から待ちに待ったリゾルトフェアが始まります。

 

 

そして、林さんが明日明後日とワークスにいらっしゃいます。

 

 

丁度1週間前は待ち遠しいなぁなんて思っていましたが、そんな1週間もあっという間。

 

 

因みにこの間の休みの日、また無駄にコインランドリーに行ってしまいました。

 

 

2週連続です笑

 

 

そういえば、去年もこのタイミングで2週連続コインランドリーに足を運んでしまった気が、、、

 

 

明日から大人の楽しいバカンス(GW)が同時にも始まります。

 

 

旅行に行かれる方、実家に帰省する方、色々楽しい計画を立てている方もきっと多いはずです。

 

 

是非、旅行、帰省の前にリゾルトフェア宜しくお願い致します笑

 

 

 

それでは、ご興味ありましたら皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

さて、いよいよ明日からフェアスタートということで、

 

今回ご紹介したいブランドはRESOLUTEに今となっては欠かせないアイテム。

 

RESOLUTE好きな方はもうお気付きですよね。

 

先日、漸く今季のオーダー分が届いたこちらのポロシャツをご提案させて頂きます。

 

 

 

FRANCE LACOSTE

 

1933年ワニのあだ名で呼ばれた偉大なテニスプレイヤー、ルネラコステによって誕生したフレンチラコステ。

 

時が経っても変わらないスタイル、そのカッコ良さを教えてくれるラコステのポロシャツ。

 

当時の製造番号をそのまま継続するL1212は、誕生以来変わらないスタイルとクオリティーの高さを貫く、

 

ラコステの顔ともいえる定番モデル。

 

今回そんな定番モデルから20色のカラーバリエーションをご用意しました。

 

去年、ワークスで取り扱っていたカラーは今年程のカラーバリエーションはなかったですから、

 

今年はそういった意味では色々この夏は楽しんで頂けるはずでは。

 

ですが、

 

これだけカラーバリエーションがあると選べないという方には、

 

個人的にオススメしたい色を3色厳選してチョイスしてみましたので是非ご参考にして下さい。

 

 

 

 

S/S PIQUE POLO

Color:ALOE   Price:¥13824(tax in)

Size:3

 

何枚か持っている方には、このアロエを推薦したいですね。

 

男臭くてこの落ち着きのある雰囲気がまたいい感じ。

 

一見地味な印象を感じるが、歳を取っても良い味が出て大人らしい着こなさせる一枚。

 

特にデニムとの相性が抜群!やっぱりリゾルトと合わせたくなりますね。

 

 

 

 

Color:NAVY

 

そして、フララコを一枚も持っていない方にはやはりこの定番色のネイビーがオススメ。

 

勿論白、ブラックも一枚も持っていない方にはオススメしたいですね。

 

飽きの来ない安定感のある色としては、この3色は持っていても損はしないはず。

 

ただ、個人的にはネイビー押しは間違いないかと。

 

 

 

 

Color:BORDDEAUX

 

最後はこの濃い目の赤。

 

この色も何枚か持っている方にオススメしたいですね。

 

特に今年は個人的に赤がお気に入りなだけに推薦したくて仕方がありません。

 

主張しすぎない雰囲気がまたいい感じで、一枚で着ても洒落感があっていい一枚。

 

それに色々な軍パン、チノパン、デニム、スラックスなど様々パンツで合わせられるのも魅力的。

 

 

 

 

 

襟はリブニット仕様。

 

 

 

 

 

永遠に変わらないワニロゴの刺繡。

 

 

 

 

 

袖口はリブ仕様。

 

 

 

 

 

L1212の着丈はスリット。

 

またL1264は今回ご紹介していないですがフラット。

 

モデルによって若干違った仕様も楽しめる仕上がりですね。

 

 

 

 

 

そして、生地はもう説明不要だと思いますが、安定感抜群のピケ素材を使用。

 

暑い夏の時期には欠かすことできない生地。

 

肌触りも良く通気性抜群で、何といっても汗をかいてもベタツキにくいし、

 

更には洗濯しても乾きやすいのもさずがの一言ですね。

 

 

 

 

 

去年、リゾルトデザイナー林さんが仰ってましたが、

 

「ポロシャツは、フララコあれば十分。他は何もいらない」と言っていましたね。

 

だから、リゾルトでガンガン合わせて欲しいですね。

 

今回のイベントが終わったら林さんはまたバランス(ハワイ)に行くと思いますが、

 

必ず、フララコは何枚も持っていくそうです。さすがリゾルトスタイルに欠かせないフララコの存在感。

 

 

 

 

 

時々合わせたくなるのがキレイめパンツ。

 

個人的にはINCOTEXと合わせて、仕事でも着れるという方には是非ジャケットと組み合わせ欲しいですね。

 

ネイビーだからこそ、多種多様に合わせられる利便性の高さも感じてもらえるはず。

 

 

 

 

 

そして、夏を意識した短パンスタイルも相性抜群ですね。

 

まだ、朝晩肌寒い時間帯にはカーディガン(JOHN SMEDLEY)を気軽に羽織って合わせて欲しいですね。

 

うん、やっぱりこの色素敵、好きです笑

 

実は今回新たなモデルを2型ご用意しているんです。

 

それがこちら、

 

 

SLIM FIT MINI PIQUE

Price:¥14040(tax in)

 

体にフィットしたサイズ感がお好み方にスリムフィットタイプを今回ご用意しております。

 

更にはもう1型、

 

 

 

 

S/S POCKET POLO

Price:¥14040(tax in)

 

ポケット付きのクラシックフィットタイプをご用意しております。

 

明日からリゾルトフェアがスタートしますが、それ以外にも新作物がガッツリ揃っていますので、

 

是非、今まであまり展開していなかったフララコモデルも含め是非お時間ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

Explorerのオンラインストアは こちら から。

 

 

 

 

それでは、ご興味ありましたら皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE