新色が加わり再入荷!! GYM PANT ”FELCO(フェルコ)” 

2019.8.17

大人の夏休みも明日で終わりという方も多いのでは。

 

 

 

楽しい時間はホントにあっという間ですね泣

 

 

 

ただ、先日の台風10号皆さん大丈夫だったでしょうか。

 

 

 

どの交通機関も運休や通行止めで身動きが取れない方もきっと沢山いらっしゃったのでないでしょうか。

 

 

 

ちなみに私も実家でゆっくりしてから帰る予定でしたが、急遽弾丸で帰ることにしました泣

 

 

 

さすがにタイトスケジュールで疲れましたが、コレばっかりは仕方ありませんね。

 

 

 

何か起こってからでは手遅れですから、何事も安全第一で皆さん行動していきましょう。

 

 

 

 

 

さて、話を本題へ。

 

店内は8月に入ってから徐々に19FWの新作が入荷してきてました。

 

ですが、まだまだこの暑さで秋冬のイメージが湧かないという方も多いと思います。

 

それでも既に完売してしまったモノもありますから、秋冬モードの気分になっている方も少なからずいらっしゃるはず。

 

ということで、今回は先日入荷してきた主力のブランドから個人的にオススメのアイテムをピックアップしてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

Felco(フェルコ) ← クリックでブランドカテゴリページへ

 

1930年代後半にアメリカはニューヨークでアスリートの為のウェアとして決して豊かとはいえない時代の中で設立。

 

主にコットン、ウール、ナイロンを使用したTシャツ、レターマンジャケット、ベースボールシャツ、コーチジャケット、キャップなどを生産しているFELCO(フェルコ)。

 

普遍でありつづけるクオリティと飽きの来ない安定感を持ったアスレティックウェア、デイリーウェアを提案するブランド。

 

そんな当店の顔と言ってもいいブランドの1つFELCOから先日ワークスに届いた大好評のこちらのパンツをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

GYM PANT SUPER HARD JARSEY

Price:¥14904(tax in)

 

昨年から登場して以来、ほぼ完売してしまうほどの人気急上昇のヴィンテージのスウェットパンツをベースにデザインされたジムパンツ。

 

19秋冬が緩やかにスタートし始めたこのタイミングで新たに仲間が1色加わり再入荷。

 

 

 

 

 

Color:HEATHER CHARCOAL

Size:M

 

新たな仲間に加わった色がこのヘザーチャコール。

 

今まで展開していなかったのが不思議なくらい男臭いてこのまだらっぽい灰色がまた良い雰囲気。

 

 

 

 

 

Color:BLACK

 

ちなみに個人的なオススメの色はこのブラック。

 

最近、黒のパンツが無性に穿きたくなる時があるんです。

 

使い回しを考えるとどの色も捨てがたい色ばかりなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

生地はアメリカらしい目の詰まったジャージー素材を使用。

 

柔らかい生地により楽に穿けて、更にはコシのある頑丈さを併せ持った仕上がり。

 

穿きやすくてガシガシ洗ってもヘタれず穿き続けられる特徴こそこのパンツの最大の魅力。

 

簡単言いますと気軽に穿けてヘタれない、これぞまさにアメリカらしい耐久性の強さを実現させた素晴らしい1本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいてこの美しい裾に向かってテーパード効いたシルエット。

 

スタイリングや合わせる靴によっては裾を一折りして合わせるのも個人的にはやっぱりお気に入りポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度、日常使いで持っているアイテムとの相性良さは抜群だと感じましたね。

 

こういうパンツってどちらかというとカジュアル思考のイメージが強いですが、大人のワードローブに欠かせないジャケット、シャツとの合わせでもホントに良い雰囲気。

 

それに革靴との相性もホントに素敵。

 

だから、結果的にはバランスの取れたパンツということなんですよね。

 

人気がある理由が改めて今回再確認できた気がします。

 

まだまだ暑くてイメージがなかなか湧かないという方も多いかと思いますが、是非ご興味ありましたら既にどの色もウェブにアップされています のでご確認してみて下さい。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒FELCO/フェルコ

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE