4周年記念イベント “BRIEFING FAIR(ブリーフィング)” By Explorer Works

2020.3.21

2016年3月18日に名古屋栄地区の商業ビル「ラシック」にオープンしたエクスプローラーワークス。

 

本当に早いもので4年を迎えます。

 

今日まで元気に営業できいるのも沢山のお客様からご愛顧を頂いているお蔭だと思っております。

 

本当にありがとうございます!!

 

まだまだ未熟なところも沢山ありますが、一人でも多くの方に楽しいライフワークをファッションを通して提案、提供できるよう日々精進して取り組んでいきますので、

 

どうぞ今後ともEXPLORER COLLECTIVE、EXPLORER WORKSを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、先日濱本のブログにてご案内があった通り、昨日からスタートした4周年記念イベントBRIEFINGフェア。

 

沢山のお客様に足を運んで頂き本当にありがとうございます!!

 

毎年功例のイベントとなっていますが、やはりこれだけのラインナップが揃うこと自体そう簡単に実現できません。

 

それに今回ご用意したラインナップは東海地区で取り扱っているお店はないとのことですから、是非この機会にご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

今回はイベント期間限定でご用意させて頂いたこの[ALG]のラインナップの中から個人的にオススメしたい、個人的に欲しいモデルを厳選してみました。

 

それがこちら。

 

 

 

 

VERSATILE PACK XP

Color:OLIVE & BLACK Price:¥48400(tax in)

 

アウトドアシーンで対応可能な細部までのこだわり機能のほか、タウンユースでも違和感なく使えるバックパック。

 

見た目はもちろん、ポケットをあしらいスタイリッシュと機能性の高さを兼ね備えたデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント配した大容量のポケットは体温調節に必要な上着や雨具などの収納に便利。

 

また大きく開くメインコンパートメントの間口は広く出し入れしやすいのも魅力的。

 

それに稼働率の高い小物(定期入れ、お財布、手帳)などすぐに取り出せるファスナー付きポケットも装備。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰回りのポケットにはスマートフォンなどの小物類の収納が可能。

 

それにしっかり体にホールドしてくれる腰ベルトは取り外し可能。

 

サイドにはドリンクホルダーとして使えるオープンポケットを搭載。

 

様々なシーンに応じて使い分けができるのもさすが日本企画でつくっているだけありますね。

 

 

 

 

 

 

背面はメッシュ素材を採用したパット入り。

 

PC、アイパットなどビジネス使用としても安心して使って頂ける仕様も見逃せないポイントです。

 

 

 

 

 

 

そして、このモデルの最大の魅力はやっぱりこの生地。

 

セイルクロス(ヨットの帆)でシェア世界一を誇る、米・DIMENSION-POLYANT社が開発した、表生地+X-PLY(ファイバー)+裏生地という3種類の素材を特殊な方法で貼り合わせた3層構造からなる、強度・軽さ・防水性を兼ね備えた優れたこのX-PACを使用。

 

さらに最下層に圧着加工されている撥水加工を施したポリエステルファブリックが、雨など水の侵入を防ぎ、ハリのあるナイロンや綿帆布など、表生地の表情は様々ですが、3層構造で得られる耐久性・防水性・軽さを実現させた逸品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背負ってみると比較的高さもあってマチもありますからね、ちょっとした旅行先にも使えそうなサイズ感です。

 

あと、意外と背負ってみて感じたのがとにかく軽いので、長時間背負っていても疲れにくくて良いかもしれませんよ。

 

バリスティックナイロンだと重いと感じる方にはとくにオススメしたいですね。

 

 

 

 

 

 

期間限定ということもあって、なかなかご紹介できていませんが、ラインナップはこれだけご用意しています。

 

是非、お近くのお住まいの方でご興味ありましたらこの機会にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

そして、最後にこちら。

 

 

 

 

今週からワークスにて開催スタートしている「クレセントダウンワークス」のダウンベストの受注会も好評開催中です。

 

この生地は他では絶対に出てきませんし、何度もご案内していますが、今回の別注は生地の関係で限定数量となっております。

 

是非こちらもご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページはこちら⇒BRIEFING/ブリーフィング

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、オンラインのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE